未分類

(最終更新日:2017.05.4)

ボク運木村文乃のボブ髪型が可愛い【ドラマ画像】亀梨との仲は?

2017年4月15日土曜夜10時から日テレ系列で放送の『ボク、運命の人です』。

今回は亀梨和也さんと山下智久さんの二人が12年ぶりに共演するということで注目度が高まっています!

2人は2005年に同枠のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で修二と彰として大ヒットを叩き出し社会現象となりましたよね!

今回はそんな2人が出演するドラマ・ボク運のヒロインを務める木村文乃さんの髪型が可愛すぎるということで詳しく紹介していきます!

 

スポンサードリンク

 

木村文乃出演の『ボク、運命の人です。』とは

 

今回亀梨和也さん、山下智久さん、木村文乃さんが出演される『ボク、運命の人です。』とはいったいどういった内容なのでしょうか。

このドラマは主人公である正木誠(亀梨和也)がとにかく女運がなく落ち込んでいた時に、自ら「神」と名乗る謎の男(山下智久)と出会うことから始まります。

女運が著しく悪い誠がなんで自分はこんなに女運がわるいのかと嘆いていると、神?は「それは他に運命の人がいるからだよ」と言い出します!

その神?が運命の人と名指ししたのが湖月晴子(木村文乃)

実際顔を付き合わせたことはないが、気づかぬうちにいつも近距離で偶然すれ違っているというのです。

現に今も真隣の会社に勤めているとのこと。

それを知った誠はいきなり初対面の晴子にアピールし始めます!

「…ボク、運命の人です…」

不気味に思った晴子は誠を気持ち悪く思います、、そらいくらイケメンでも怖いですよねww

そこからアピールしまくる誠と疑心暗鬼な晴子…

一体ふたりの恋はどうなってしまうのか…!?????

 

もうあらすじからして面白いこと間違い無しのドラマですね!!!!

 

木村文乃演じる晴子の髪型ボブが可愛すぎる【画像】美容師にオーダーも!

 

スポンサードリンク

 

とってもキュートな髪型で大注目の木村文乃さん演じる湖月晴子ですが、真似したい〜!と女性も多いのではないでしょうか?

見てるだけで幸せな気持ちになれますよね〜!!

今回はフロントから見た図、サイドから見た横顔など美容師にそのままオーダー出来る画像集を紹介します!

 


もう〜かわいすぎる〜!!!!!

ずっと見ていられそうです!

是非参考にしてくださいね☆

 

木村文乃と亀梨和也の仲は?

 

スポンサードリンク

 

木村文乃さんは性格的にサバサバしているということで、

亀梨和也さんと初共演ですが撮影現場などを見ると自然に馴染んでいますね。

初共演とは思えない気を使わない雰囲気で「ずっと昔から友達だったのでは?」と思ってしまうほど。

山下智久さんも交えてとっても楽しそうな撮影現場なので見ているだけで微笑ましくなっちゃいます。

亀梨さんが日テレの土曜夜のドラマに出演すると必ず朝の情報番組『ズームインサタデー』で撮影現場や共演者との楽しそうな様子を拝見できるのでこれから必見です!

 

いかがでしたか。

木村文乃さん、とにかく可愛いですよね〜!!!

ずっと可愛かったですが、今回の髪型は超絶可愛い!!!

似合いすぎです!

木村文乃さんの髪型やメイク、衣装などにも注目しつつドラマを楽しみましょう!

 

ボク運山P(山下智久)メイド服エプロン可愛い!第4話動画・画像
毎週土曜10時から日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ「ボク、運命の人です。」 2017年5月6日土曜放送の第4話では自称・神である...

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 松本薫

    未分類

    柔道松本薫がかわいい!結婚!旦那は誰?【画像】四国在住?天然?

    11月6日(日曜)『行列のできる法律相談所』や11月8日(火曜)『踊る…

  2. 未分類

    リバース玉森裕太演技上手いと評判!浅見先生役ジャニーズっぽくないと話題

    毎週金曜日よる10時から放送中の連続ドラマ「リバース」。そのリバー…

  3. Cocco

    未分類

    Mステ出演Coccoが放送事故?脱走や爆睡した過去【新曲動画】

    Mステに5年ぶりに登場するCoccoさん。Cocc…

  4. ナダル コロチキ

    未分類

    アメトーク!ナダルアンビリバボー!ナダルは性格悪い?天狗まとめ

     9月1日放送のバラエティ番組『アメトーーク』 にて、”ひんし…

  5. 未分類

    吉沢亮の沖田総悟役がイケメン!銀魂キャプ画像[金髪(金パ)髪型]

    2017年7月14日放映の大人気漫画の実写映画『銀魂』。初めはまた…

  6. オレンジレンジ

    未分類

    オレンジレンジがMステ『以心電信』で復活!消えた理由や現在は?

    8月12日放送のミュージックステーションにゲストとして…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP