川谷絵音 ゲスの極み乙女

未分類

(最終更新日:2016.10.5)

ゲス新曲シアワセ林檎の歌詞は川谷からベッキー宛?歌詞付き動画

今年世間を騒がせたゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さん。

最近は新しい彼女・ほのかりん(19歳)との熱愛が報じられ、

「ベッキーと奥さんを弄んでこんなすぐ彼女作るとかありえない!!!最低!!!!!」

と大バッシングを受けています。

さらに、ほのかりんは未成年飲酒疑惑がとりだたされ、

Eテレ『Rの法則』と舞台降板になるなど

”ゲス川谷と関わった人間はみんな不幸になる”

とさえ言われ始めました。

昨年2015年には想像も出来なかった景色ですね。

そんな彼にもとうとう天罰が下ります…

さて詳しく見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

ゲスの極み乙女新曲は発売中止?!

 

川谷絵音 ゲスの極み乙女

 

ベッキーさんとの不倫によって一躍超有名人となった川谷絵音さん。

今年の正月明けからずっと報道されていたので、

「報道を見て初めて知った!」という方も多く、

報道中にゲスの極みの音楽が流れるので「とんでもない経済効果では?」

と、川谷絵音さんからしてみたら痛手な所がないじゃないか!と言われていました。

しかし、とうとう天罰が下ります。

  • 「ゲスの極み乙女。」および「indigo la End」の活動自粛
  • 12月7日発売予定だったニューアルバム『達磨林檎』のリリースの中止

が決定したのです!!

※indigo la Endは川谷絵音がボーカルを務めるバンド

 

これは未成年のほのかりんと一緒に飲酒していたということで活動自粛が求められたということです。

来るべきが来てしまったか…

ゲスの極み乙女やindigo la Endの他メンバーが可愛そうですよね…。。。

「シアワセ林檎」は発売される予定だった3rdフルアルバム『達磨林檎』の収録曲なので、これで発売されることがなくなってしまったのです。

この曲ではベッキーさんに対するメッセージが込められているとか…?

それでは見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

 

ゲスの極み乙女の新曲『シアワセ林檎』の歌詞はベッキーに向けたもの?

 

川谷絵音 ゲスの極み乙女

 

ベッキーさんと破局した川谷絵音さん。

ベッキーさんは川谷絵音さんのことを「男性」と呼ぶなど、

急に距離が離れてしまい、あれから二人は連絡をとっていないという報道がされました。

「シアワセ林檎」はそんな連絡のとれないベッキーさんに対して、川谷さんが本当に伝えたかったメッセージを詰め込んだ作品なのではないかと噂されています。

歌詞だけで見るよりもMV動画も同時に見ていただいたら分かりやすいのですが、

報道陣のマイクに囲まれているかのような状態で歌う川谷絵音さん。

そんな彼がその大量のマイクの中で

僕が本当に言いたい言葉は

”I love you”

と歌い上げ、

その後もマイクに向かってしきりに”I love you”、

未練がましくも”I love you”と歌い続けます。

 

”報道で色々言われているけど本当に言いたい言葉は「I love you」なんだよ…”

ということなのでしょうか。

次で見ていきましょう。

 

ゲスの極み乙女『シアワセ林檎』歌詞付きMV動画

 

スポンサードリンク

 

ベッキーさんに対するメッセージが隠されているのか…

早速MV動画を見ていきましょう!

 

歌詞付きMV動画

 

 

あの時いえなかった…林檎みたいに赤くなっても言いたかった…

ベッキーさんに対する思いが込められているように感じます。。。

 

音楽自体はすごく良いのになんで音楽以外のことでめちゃくちゃにぶち壊してしてしまうのかな〜なんて思ってしまいます。

これからどうなっていくのか……

今後の活動からも目が離せません。

関連記事

  1. 藤田ニコル

    未分類

    藤田ニコルの元カレは中川大志?斎藤さんと同居?現在の彼氏は

    今、10代を背負っていく勢いで大ブレイク中のPopte…

  2. 未分類

    千葉雄大の森園億人役がかっこいい!帝一の國の眼鏡髪型キャプ画像

    2017年4月29日から上映開始の映画『帝一の國』。菅田将暉さん、…

  3. 未分類

    ズムサタ滝菜月アナが可愛い!熱愛彼氏・カップがやばい?髪型画像

    日本テレビ系列で放送中の毎週土曜朝5:30〜8:00まで放送中の朝の情…

  4. 24時間テレビ

    未分類

    24時間テレビNEWSに格差発覚!しゃべくりで手越と分裂?

    24時間テレビで大活躍しているNEWS。そんなNEWSに格差が発覚…

  5. 未分類

    ボク運山P(山下智久)メイド服エプロン可愛い!第4話動画・画像

    毎週土曜10時から日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ「ボク、運命の人で…

  6. 未分類

    佐藤真知子可愛いメガネキャプチャ画像!下手くそポンコツの由来は?

    日本テレビ系列の朝の情報番組『ZIP!』で絶賛活躍中の新人アナ佐藤真知…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP