岩田剛典

未分類

(最終更新日:2016.10.17)

岩田剛典ドラマ砂の塔の髪型2016【画像】過去の黒髪と比較

10月14日金曜よる10時からTBSで放送のドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』に出演する岩田剛典さん。

三代目 J Soul Brothersでの姿とは違った爽やかで誠実そうな黒髪姿が話題になっています。

それでは詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

岩田剛典出演ドラマ砂の塔とは

 

岩田剛典

 

岩田剛典さんが出演する『砂の塔〜知りすぎた隣人』ですが、

憧れのタワーマンションに引っ越してきた主人公・高野亜紀(菅野美穂)がタワーマンション内で行われる行事ごとの参加、ボスママとの確執、各階のマウンティングなどに振り回される中で、子育てをおろそかにする“ダメな母親”の子どもばかりを狙う、謎の連続誘拐事件に巻き込まれていくヒューマンサスペンスドラマとなっています。

そんな中で岩田剛典さんは主人公・高野亜紀(菅野美穂)の幼馴染の生方航平役を演じています。

タワーマンションのセレブなママたちが子どもたちを通わせている体操教室のコーチ役ということで、

そのさわやかさと可愛らしさでセレブママたちの母性をくすぐる役となっています。

たしかにこんなコーチがいたら子どもを通わせるのが楽しくなりそうですね〜!!!

 

スポンサードリンク

 

岩田剛典ドラマ砂の塔の黒髪の髪型【画像】

 

 

砂の塔の岩田剛典さんことがんちゃんは本当にさわやかイケメンですよね〜!!

お待たせしました!

早速画像を見ていきましょう。

 

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

 

スポンサードリンク

 

すごくさわやかですね〜!!!

イケメン…!!!

こころなしかいつもより幼く童顔に見えます。

どこか可愛らしさも感じるイケメンぶりですね。

黒髪とても似合っています…!

 

岩田剛典さんは過去にも黒髪だったことがあるのですが、

さわやかさとは正反対の黒髪でした。

一体どういうことでしょうか。

見ていきましょう。

 

岩田剛典の過去の黒髪と比較

 

スポンサードリンク

 

ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』にて黒髪の爽やかイケメンぶりを発揮している岩田剛典さん。

しかし過去には、爽やかとは正反対の黒髪でした。

早速見ていきましょう!

 

岩田剛典

 

 

岩田剛典

岩田剛典

 

全然雰囲気変わりますね〜!!!

過去の黒髪は”エグザイルにいそう…”という感じのワイルド系ですね!

ワイルド系はワイルド系でかっこいいのですが、

今のドラマの爽やかイケメンぶりは主婦の心も掴みそうです…!!!

過去の写真より若く見えますね!

 

そんな岩田剛典さんも出演しているドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』。

がんちゃんの爽やかさを見るだけでも価値あります!!!

ドラマ内容もサスペンスでとてもおもしろそうなので期待大ですね☆

 

▼『砂の塔〜知りすぎた隣人』の他の話題

関連記事

  1. 逃げ恥 新垣結衣 ガッキー

    未分類

    逃げ恥ガッキー恋ダンス振り付け【動画】ED曲の新垣結衣が可愛い

    2016年10月11日(火)よる10時スタート! 火曜ドラマ 『逃…

  2. 未分類

    あなそれ有島くん役鈴木伸之イケメン画像!髪型・服・彼女は?

    2017年4月17日火曜よる10時からTBS系列で放送の火曜ドラマ『あ…

  3. 尼崎インター

    未分類

    尼神インター誠子の可愛い妹が腹違いと話題に!仲が悪い?【動画】

     毎年人気芸人が必ず生まれる『ぐるナイおもしろ荘2016』やお笑い…

  4. 未分類

    菅田将暉の服作り画像【手作り服】さんまにあげた服がお洒落で本格的

    現在カメレオン俳優として飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・菅田将暉さん。そ…

  5. 未分類

    倉木麻衣Mステ渡月橋の十二単可愛い【動画】現在は大物俳優と結婚間近?

    2017年5月12日金曜日8時から放送のミュージックステーションにて「…

  6. 未分類

    菅田将暉性格悪そうだが性格良い?ドSで内気?態度人柄エピソード

    現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中の菅田将暉さん。様々なドラマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP