未分類

(最終更新日:2017.05.12)

倉木麻衣Mステ渡月橋の十二単可愛い【動画】現在は大物俳優と結婚間近?

2017年5月12日金曜日8時から放送のミュージックステーションにて「渡月橋 ~君 想ふ~」を披露する倉木麻衣さん。

映画『劇場版・名探偵コナン から紅の恋歌』の主題歌としても話題になっていますね。

今回披露される『渡月橋』では十二単を着られるということですが、とても似合っていて美しいと話題です!

早速見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

倉木麻衣とは

 

名前:倉木麻衣(くらき まい)

出身地:千葉県船橋市

血液型:B型

生年月日:1982年10月28日(34歳)

属性:歌手

事務所:LOOP

最終学歴:立命館大学産業社会学部産業社会学科人間文化学系卒

倉木麻衣さんは1999年、17歳の時にデビューシングル「Love, Day After Tomorrow」でデビューを果たしました。

デビューシングルはTV出演無し、タイアップ無しなのにも関わらずいきなり140万枚を売り上げるという異例の大ヒットを飛ばしました。

2ndシングル「Stay by my side」、3rdシングル「Secret of my heart」も100万枚売り上げ、1stアルバム『delicious way』は350万枚以上売り上げる新人では異例の大ヒットメーカーとなりました。

その爆発的な人気は現在でも衰えておらず、2017年現在、リリースしたシングル41作が全てオリコントップ10入りを記録更新中です。

デビューしてから今年で18年にも関わらず、ずっとトップを走り続けているのは凄すぎますよね!

 

倉木麻衣さんの並大抵ではない努力と強い精神力の賜物ではないでしょうか。

 

倉木麻衣『渡月橋 ~君 想ふ~』十二単姿【動画】

 

スポンサードリンク

 

今回Mステで披露された『渡月橋〜君想ふ〜』。

映画のコナンの主題歌として聞いたことがあるという方もおおいのではないでしょうか。

今回は演奏時の十二単の衣装に注目が集まっています。

早速見てみましょう。

 

 

うつくしい…!!

倉木麻衣さんはお顔立ち的に着物や浴衣などが似合いそうだなと思っていましたが十二単をかんっぺきに着こなしていますね!

タイムスリップしてきた平安時代のお姫様のようです…!

 

倉木麻衣は大物俳優と結婚間近?!

 

スポンサードリンク

 

倉木麻衣さんは今年で35歳ということで熱愛、彼氏、結婚の方もきになりますよね!

今まで倉木麻衣さんのバッグバンドを勤めていた方や、会社経営の一般男性などの噂がありましたが、最新の事情はどうなっているのでしょうか。

今上がっている噂としては、大物俳優Sと結婚間近なのではないか?!という説が出回っています。

これはある番組でテレビキャスターが漏らしたことから派生したようです。

しかしそのSが誰なのかまでは予測出来ず…!!!

一部では「反町隆史さんでは?」という説が出て一気にデマ感が漂っているネタだということです…;

今後も倉木麻衣さんの熱愛事情には注目ですね!!!

 

いかがでしたか。

倉木麻衣さんの十二単、とっても可愛くて美しいですね!

今後もトップを走り続けて欲しいです。

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事

  1. 未分類

    ボク運山P(山下智久)メイド服エプロン可愛い!第4話動画・画像

    毎週土曜10時から日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ「ボク、運命の人で…

  2. 平野ノラ

    未分類

    バブル芸人平野ノラのすっぴんがかわいい?彼氏や年齢は?[動画]

     最近バブルの格好でもおなじみの芸人平野ノラさん、よく見かけますよ…

  3. SHOUTA

    未分類

    さんま御殿セレブモデルSHOUTAは何故金持ち?自宅は?

    8月23日放送のバラエティ『踊る!さんま御殿』出演のS…

  4. 未分類

    野村周平は調子乗ってる?生意気で自信家な性格が嫌い?エピソード

    こ最近ドラマ、映画に引っ張りだこな野村周平さん。テンションが高くノ…

  5. 未分類

    女性アイドル顔だけ総選挙2017順位【画像(写真)入り】ランキング結果

    2017年6月7日にラジオ番組『レコメン』にて毎年恒例となっている【女…

  6. パラリンピック

    未分類

    三宅健NHKみんなで応援パラリンピック!手話が上手!なぜ?努力家

    9月7日からリオパラリンピックが行われますね。リオ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP