Cocco

未分類

(最終更新日:2016.08.25)

Mステ出演Coccoが放送事故?脱走や爆睡した過去【新曲動画】

 

Mステに5年ぶりに登場するCoccoさん。

Coccoさんといえば『強く儚い者たち』や『焼け野が原』、『音速パンチ』などヒット曲をたくさん輩出しています。

特に「♪とびうおの〜アーチをくぐ〜って〜」というフレーズは耳から離れなくなっちゃいますよね。

 

 

今回はそんなCoccoさんについて詳しく紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

Coccoとは

 

Cocco

 

 

名前:Cocco(こっこ)

出身地:沖縄県那覇市

血液型:A型

生年月日:1997年1月19日(39歳)

 

Coccoさんは1997年にメジャーデビューしてから『強く儚い者たち』など数々のヒット曲を生み出し2001年のMステ出演を期に音楽活動を休止しました。

それから絵本作家として活動するなど幅広い活動をしていましたが、

2006年『音速パンチ』で音楽活動を復活させます。

その中で写真展と作品展を開催するなど芸術的な分野での活動にも力を発揮し、

2014年には『ジルゼの事情』で舞台初主演を果たし現在は多方面で活動しています。

音楽活動では2年ぶりに今年2016年8月24日にニューアルバム『アダンバレエ』を発売します。

それがきっかけで今回Mステに出演するということですね!

 

CoccoがMステで放送事故?脱走や爆睡した過去

 

Cocco

 

CoccoさんはMステではいろいろな伝説を残しています。

 

2001年の活動休止直前に出場したMステでは、

演奏前のトークで「テレビに出たくない。」という発言を繰り返し、

演奏終了後まだ音楽が鳴り止まない中、裸足でスタジオの外に走り去ってしまったのです。

当時私は中学生だったんですが、この映像が衝撃的すぎて今でも目に焼き付いています…!

私が見た中で一番衝撃のMステでした。(次点でt.A.T.u.事件…)

 

つづいて2011年にMステに出演した時の出来事ですが、

他のアーティストがトークしている間、ひな壇に写っていたCoccoさんが下を向いて爆睡していたという疑惑があります。

その後の番組終了する直前の立ちトークの場ではいきなり泣き出してしまうという奇行を繰り広げてしまいました。

感受性の強いCoccoさんなので何か感情が揺り動かされる出来事があったのかもしれません。

 

CoccoさんはMステに出ると何かを起こす…とまで言われているそうです。

 

スポンサードリンク

 

Coccoの新曲『有終の美』とは

 

Mステでの奇行が取り沙汰されがちですが、そんな繊細なCoccoさんだからこそ素晴らしい感性の音楽が生み出されるではないかなと思います。

 

有終の美 (ニューアルバム『アダンバレエ』より)

 

今回はCoccoさんについて紹介しました。

いろいろな話はありますが、Coccoさんの唯一無二の音楽センスと広く伸びやかな歌声は改めて素晴らしいなと思いました。

関連記事

  1. 未分類

    バイきんぐ西村おもしろい!サイコパス?IQ高い!じゃない方芸人

    バイきんぐのじゃない方芸人と言われる西村さん。バイきんぐといえば小…

  2. とまん

    未分類

    ロンハーとまんの女装が可愛い【画像】卒アルとすっぴんが違う?

    10月14日金曜日よる9時から放送のバラエティ番組『金曜ロンドンハーツ…

  3. 未分類

    めちゃイケXOXとまんが可愛い!女装・すっぴん・彼女は?動画

    2月18日(土)よる7:57~フジテレビで放送の『めちゃイケ』ではイケ…

  4. 未分類

    ボク運山P(山下智久)メイド服エプロン可愛い!第4話動画・画像

    毎週土曜10時から日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ「ボク、運命の人で…

  5. 有働拓磨

    未分類

    有働拓磨がイケメン!ブラックサンダーCMリア充で話題【動画】

    気になったイケメンシリーズ!またもやとんでもないイケメンを発見して…

  6. オレンジレンジ

    未分類

    オレンジレンジがMステ『以心電信』で復活!消えた理由や現在は?

    8月12日放送のミュージックステーションにゲストとして…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP