未分類

(最終更新日:2017.03.4)

RAD野田洋次郎の演技力は下手?うまい?動画!100万円の女たち

RADWIMPS野田洋次郎さんが4月13日木曜深夜1:00からスタートの連続ドラマ、『100万円の女たち』にてドラマ初主演するということで話題になりましたね!

昨年は『君の名は』の主題歌「前前前世」等でも大活躍だったRADWIMPS野田洋次郎さん。

演技の方はどうなのでしょうか。

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

野田洋次郎初主演ドラマ『100万円の女たち』とは

 

今回野田洋次郎さんが出演するドラマ『100万円の女たち』とは一体どういったドラマなのでしょうか。

このお話は、売れない小説家である主人公の道間 慎(野田洋次郎)が年齢も出生も職業も違う5人の女たちと奇妙な同居生活を送るお話です。

5人の女たちはそれぞれ17歳、20歳、24歳、26歳、30歳と年齢がバラバラなのですが、なぜか毎月道間に生活費として1人100万円ずつ渡していきます。

そのお金を受け取って全ての家事を行っている道間ですが、一体どうしてこんな奇妙な同居生活が始まったのか、17歳の女子高生までどうやって毎月100万円を集めているのか、そんな所が謎すぎて引き込まれるストーリーですね。

道間は売れない小説家をやっていますが、父親は死刑囚ということでこれまた何かありそうな感じがします。

そんな道間の家には毎日道間を中傷するFAXが届きます。

これは死刑囚である父親に対してのものなのでしょうか。

ミステリーですね。

謎だらけで今後が気になって仕方ないストーリー。

ちなみに野田洋次郎さん演じる道間の見た目は…

冴えない感じですね。

役作りで無精髭など生やすのでしょうか。

道間は31歳の設定で、

野田洋次郎さんは現在31歳なのでぴったりですね。

 

 

野田洋次郎の演技は上手い?下手?ネットの評価

 

スポンサードリンク

 

歌手である野田洋次郎さんが演技をするということにあまり良く思っていない方もいらっしゃいますが、

実際野田洋次郎さんの演技は一体どうなのでしょうか?

というか演技をした経験はあるのでしょうか?

実は2015年6月6日公開された映画『トイレのピエタ』にて映画初主演を務めています!

この時が演技初挑戦だということですね。

この映画で野田洋次郎さんは胃がんで余命3か月の青年を好演しています。

素晴らしい演技力で野田洋次郎さんは日本アカデミー賞の新人賞を受賞しました。

実際に映画を見たネットの声では、

  • 歌手が演技なんてどうせ下手だと思っていたが普通に上手くてびっくりした!
  • 俳優陣が全員演技上手くていい映画だった。
  • 野田洋次郎さんの演技が自然で良かった!
  • 演技はよかったけど大画面で映える顔ではなかったかな。
  • 洋次郎がこんなに演技上手かったなんて…!
  • 自然体だったな〜!

など比較的良好な意見が多いですね。

 

野田洋次郎の演技動画

 

 

さきほど紹介した『トイレのピエタ』。

ネットでも高評価だった野田洋次郎さんの演技ですが実際にどうなのか見ていきましょう!

 

映画「トイレのピエタ」60秒予告篇

 

自然体で凄く馴染んでいて演技初挑戦とは思えないですね〜!

大変お上手です!!

4月からのドラマ『100万円の女たち』のドラマも期待できますね☆

ドラマの内容がミステリアスで野田洋次郎さんの雰囲気に合いそうです!

今からドラマ開始が楽しみですね!

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 尼崎インター

    未分類

    尼神インター誠子の可愛い妹が腹違いと話題に!仲が悪い?【動画】

     毎年人気芸人が必ず生まれる『ぐるナイおもしろ荘2016』やお笑い…

  2. 川田裕美

    未分類

    さんま御殿!川田裕美のスキップがひどい?【動画】カップは?

    2016年10月4日(火)よる7時からの『踊る!さんま御殿3時間SP』…

  3. IQ246 中谷美紀

    未分類

    IQ246中谷美紀の髪型と眼鏡が可愛い!織田裕二との関係は?

    10月16日よる9時からスタートの日曜劇場『IQ246~華麗なる事件簿…

  4. 平野ノラ

    未分類

    バブル芸人平野ノラのすっぴんがかわいい?彼氏や年齢は?[動画]

     最近バブルの格好でもおなじみの芸人平野ノラさん、よく見かけますよ…

  5. 未分類

    竹内涼真の大鷹弾役がイケメン!帝一の國キャプ画像!髪型・彼女は?

    2017年4月29日から上映開始の映画『帝一の國』。菅田将暉さん、…

  6. 松本薫

    未分類

    柔道松本薫がかわいい!結婚!旦那は誰?【画像】四国在住?天然?

    11月6日(日曜)『行列のできる法律相談所』や11月8日(火曜)『踊る…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP