有働拓磨

未分類

(最終更新日:2016.09.3)

有働拓磨がイケメン!ブラックサンダーCMリア充で話題【動画】

気になったイケメンシリーズ!

またもやとんでもないイケメンを発見してしまいました!

ブラックサンダーCMでも話題の有働拓磨さんです。

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

有働拓磨とは?

 

名前:有働 拓磨(うどう たくま)

出身地:熊本県

血液型:A型

身長:175cm

生年月日:1996年9月28日(19歳)

趣味:服のコーディネート 

 

有働拓磨

 

有働拓磨さんは現在BACS BOYに所属しています。

BACS(バックス)とは”可能性に満ちた “IKEMEN”男子をもっと知ってもらうため
様々な活動を行っていくプロジェクト”だということです!

所属メンバーについては、顔や体型がイケメンなだけでなく、男らしさ、優しさ、思いやり、情熱、人に感動や影響を与える表現力を重視しているようです。

また、有働拓磨さんは『ブラックサンダー』のWEB用CMに出演しています。

なんと熊本から上京し2週間で初めて受けたオーディションでリア充役を勝ち取ったということで大変すごい逸材が出てきたということが分かります!

しかも満場一致で有働拓磨さんに決定したそうです。

確かに有働拓磨さんのラップの表現力が本当に上手くて、ラップが上手いのはもちろんのこと、リア充が醸し出す本当に楽しいんだろうなという雰囲気とか上から目線でたたみかける雰囲気とかえおラップで表現しているのが本当に凄いなと思いました。

何年か演技経験のある俳優さんかなと思っていたのですがまさか上京2週間目の方だったとは…!

とてつもない才能を感じてしまいます…!

 

有働拓磨演じるリア充がイケメン過ぎて話題!ブラックサンダーCM

 

 

有働拓磨

 

ブラックサンダーWEBCMに出演している有働拓磨さん。

有働拓磨さんはリア充の中心メンバーとしてラップを操り非リア軍団を圧倒していく役を演じています。

それでは早速見ていきましょう!

 

 

有働拓磨さんのイケメンさに圧倒してしまいますね〜

CM自体の完成度が高すぎて思わず見入ってしまいます!

それにしてもなんなんだこの中毒性…

もう20回は見てしまいました(笑

ラップでこんなに演技が上手なら実際にドラマなどで演技したらどんだけ素敵なんだろう…

むしろこのCMドラマ化してくんないかな〜…

と願望を抱いていまいましたw

スポンサードリンク

有働拓磨と対峙している非リアラッパーは誰?

 

有働拓磨さんと対峙している非リアの味方の黒いイナズマは一体誰なのか?!

こちらはラッパーのMC☆ニガリa.k.a赤い稲妻さんですね!

赤い稲妻と今回の黒いイナズマ(ブラックサンダー)をかけているのでしょうか。

MCニガリさんはスカパーで放送されているバラエティ番組『BAZOOKA!!!』の”高校生RAP選手権”にて第六回・第七回大会で2度も優勝している今話題のラッパーです。

他にも『戦極スパーリング新年会お年玉スペシャル U-20ステージ』『SCHOOL OF RAP ~YOUTH EXPLOSION!!~ vol.3 U20 MC BATTLE』『MIX CUP RAP CHAMPION SHIP』など全て優勝しており大変高い実力を持ったラッパーさんであるということです。

CMでのラップの掛け合いも最高でしたね!

このCMは第一弾ということで今後もすごく楽しみですね☆

また20回以上はみてしまうんだろうな〜(笑

スポンサードリンク

関連記事

  1. IQ246 中谷美紀

    未分類

    IQ246中谷美紀の髪型と眼鏡が可愛い!織田裕二との関係は?

    10月16日よる9時からスタートの日曜劇場『IQ246~華麗なる事件簿…

  2. ダイアン

    未分類

    すぐ言うー!ダイアン津田の嫁の実家は金持ちでヒモなのに浮気?

    2016年10月8日土曜よる18時30分から放送の『めちゃ2イケてるッ…

  3. 尼崎インター

    未分類

    尼神インター誠子の可愛い妹が腹違いと話題に!仲が悪い?【動画】

     毎年人気芸人が必ず生まれる『ぐるナイおもしろ荘2016』やお笑い…

  4. 未分類

    あなそれ涼太(東出昌大)怖いが可哀想【感想】狂気涼ちゃん名台詞

    毎週火曜夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。…

  5. 未分類

    吉沢亮の沖田総悟役がイケメン!銀魂キャプ画像[金髪(金パ)髪型]

    2017年7月14日放映の大人気漫画の実写映画『銀魂』。初めはまた…

  6. 上島竜兵

    未分類

    アメトーク解散危機竜兵会!有吉とメンバーが語るいい話エピソード

    9月15日放送のバラエティ番組『アメトーーク』 にて、”緊急企画!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP