未分類

(最終更新日:2017.04.25)

野村周平は調子乗ってる?生意気で自信家な性格が嫌い?エピソード

こ最近ドラマ、映画に引っ張りだこな野村周平さん。

テンションが高くノリが良いので番宣等でバラエティに出演した際はとても目立っていますよね!

そんな野村周平さんですが「調子のりすぎ!」「性格悪そう!」「嫌い」という意見が結構あるということなのですがどういうことでしょうか?

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

野村周平とは

 

名前:野村周平(のむら しゅうへい)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:AB型

身長:175cm

生年月日:1993年11月14日(23歳)

属性:俳優

事務所:アミューズ

趣味:野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ

特技:BMX、スケートボード、スノーボード

野村周平さんは中国人ハーフの母親と日本人の父親から生まれたクオーターです。中国語も堪能なようですね。

デビュー前はスノーボード選手として活躍し、いくつか賞も受賞していたということで才能が凄いですね!

2009年にアミューズが開催した全国オーディション『THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜』にて応募者31514名の中からグランプリを受賞し、アミューズに所属しました。

その後メキメキと頭角を表し、さまざまな映画、ドラマ、舞台で活躍します。

主な出演作は、

  • 【ドラマ】新撰組 PEACE MAKER/北村鈴役(2010年) 
  • 【ドラマ】高校生レストラン/中村幸一役(2011年) 
  • 【映画】もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/田村春道役(2011年) 
  • 【ドラマ】連続テレビ小説 梅ちゃん先生/佐藤光男役(2012年) 
  • 【ドラマ】35歳の高校生/湯川理役(2013年) 
  • 【映画】もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/田村春道役(2011年) 
  • 【映画】男子高校生の日常/ヨシタケ役(2013年) 
  • 【ドラマ】僕のいた時間/澤田陸人役(2014年) 
  • 【ドラマ】若者たち2014/佐藤旦役(2014年) 
  • 【ドラマ】恋仲/蒼井翔太役(2015年) 
  • 【ドラマ】フラジャイル/森井久志役(2016年) 
  • 【ドラマ】好きな人がいること/柴崎冬真役(2016年) 
  • 【映画】ちはやふる /真島太一役(2016年) 
  • 【映画】ミュージアム /西野純一役(2016年) 
  • 【映画】サクラダリセット /主演・浅井ケイ役(2017年) 
  • 【映画】帝一の國/東郷菊馬役(2017年) 

大活躍ですね!

私は野村周平さんのことを恋仲で知ったのですが、

恋仲の本編での冷静でクールなキャラと、副音声での素のひょうきんなキャラとのギャップが凄くてびっくりした覚えがあります笑

ムードメーカーな方ですね。

 

野村周平は性格が悪い?エピソード

 

スポンサードリンク

 

野村周平さんが調子乗っているのでは?と言われる原因の一つに年上の人の生意気な態度をとってしまうというところがあります。

ドラマ『フラジャイル』で共演した長瀬智也さんに対しては、

なんと呼び捨てで呼ぶのだとか。

大先輩の長瀬さんに向かって「俺たち友達だからな智也!」などと言ったりしているそう。

ちなみに野村周平さん23歳、長瀬智也さん38歳…なかなか15歳も年上の方を呼び捨てで呼べないですよね〜

その他にも何の関係もないメールや写真を先輩の長瀬さんに送りまくるそうで…

なかなかの強者ですね…

しかし長瀬さんはそんな野村周平さんのことを

「僕が撮影ない日でも、ヤツからロケ現場の写メールとか送られてくる。何で俺に送ってくるの?みたいな。まぁ、面白いっすけどね」

引用:オリコンスタイル:http://www.oricon.co.jp/news/2067720/full/

と答えているので単純に仲が良いようですね。

いくら仲が良くてもかなり先輩の長瀬さんを呼び捨てで呼ぶのは難易度が高いですがそれは野村周平さんのキャラクターだから許されているのでしょう。

また長瀬さんは「どんな部下ならかわいがってあげたいと思う?」という質問に関して、

「性格が悪い子がいい。同性からも嫌われちゃうとか、結構大好物。したたかな女性のほうが、かわいらしいなと思っちゃう」

引用:オリコンスタイル:http://www.oricon.co.jp/news/2067720/full/

これは女性部下に対してですが、長瀬さん自身ちょっと生意気ぐらいの後輩の方が好きみたいですね〜!

そんな長瀬さんの性格に野村周平さんのキャラがぴったり合っているのでしょうか。

 

他にも、『アミューズ全国オーディション2009』にて野村周平さんと同じオーディションを受けて芸能界デビューを勝ち取ったものまね芸人・福田彩乃さんも、

「いきなりタメ口で、出場者の中で一番生意気で鼻につく人でした。」と発言。

お調子者の性格は昔からのようですね。

 

また野村周平さんは酒の席で演技論を語る人が嫌いということで、今まで演技論を語ってきた人はいるか?という問いに対して「佐藤浩市さん」と答えていますwあまりにNGがなさすぎてひやっとしますねw

2015年に上映された映画『愛を積むひと』で共演した佐藤浩市さんには酒の席で、

「カメラを意識しすぎ。あの芝居は60点」

とダメ出しされてしまったそう。

しかしそれだけで終わらない野村周平さん。

自分だけ指摘されるのが腑に落ちない野村周平さんは「浩市さんも意識してましたよね?」と言い返したそう。

す、すげーーーーwww

すると佐藤浩市さんは「してた。ごめん。」となり、そこから非常に仲良くなったとのこと。

これほんと怒る人は怒りそうですよねww

佐藤浩市さんの懐が広いのか、野村周平さんの愛されキャラが強すぎるのか…

ベテランになってくると周りにイエスマンしかいないので生意気でも自分の意見をしっかり言ってくる人の方が好きという人も多いですからね〜

それにしてもメンタルの強さが羨ましいwww

ちょっと見習おう!!!

 

また野村周平さんは人気の女性共演者と必ず2ショットの写真をSNSに載せるということでなぜそんなことをするのか聞かれると、

「炎上されたい気持ちがある」

とのことw

例えば広瀬すずさんとの2ショットをSNSにUPして、「ファンに俺の方がすずのこと知ってる」という優越感に浸りたいということですw

どんな感情www

一見性格悪そうに見えてしまう野村周平さんですが、裏表がなく、ノリも良いので身近にいる方にはとても可愛がられているということですね。

ふところに入るのがとっても上手なように拝見します。

年長者に愛されているのでこれからも芸能活動も安泰そうですね。

 

野村周平は調子乗りすぎ?ネットの反応

 

スポンサードリンク

 

野村周平さんは調子に乗りすぎ?に対するネットの声はどのようなものなのでしょうか。

紹介していきましょう。

 

  • 野村周平わかりやすく調子乗ってますね〜
  • 野村周平最近天狗じゃね?
  • 野村周平の長瀬(智也)くんに対する態度、まだ許してないからな
  • 野村周平ほんと嫌いだわ
  • 野村周平の売れてから調子乗ってる感じすごい嫌い
  • 野村周平生意気キャラがカッコイイと思ってんのかな。普通に失礼でダサイんだけど
  • あの佐藤浩市さんにまで無礼な態度とるとか信じられない。完全天狗
  • 野村周平の調子こいてるキャラ見てるとイライラしてくる…
  • 野村周平調子こきすぎ。一般人だったらアウトだわ
  • 野村周平ばり面白いwツボ
  • 野村周平面白くて好きだわー
  • 野村周平くんはお調子者だね!愛されキャラって感じ!
  • 野村周平普段テンション高くてムードメーカーなのに役はクールな役が多いよね!そのギャップが好き
  • 野村周平は高畑裕太と同じニオイがする

 

賛否両論、さまざまな意見が飛び交っていますね。

 

しかし「野村周平さんが最近になって天狗になっているのでは?」という問いに関しては、最近ではなくまだ素人時代のオーディションを受けてる時もこういった性格だったということなので最近になって調子のっているというわけではなさそうです。

正直で裏表なく生意気だけど愛される…

視聴者には一部まだ伝わってない部分はありますがきっと同じ空間にいたら楽しい人なんでしょうね。

年齢問わず友達が多そうなので本当に愛されキャラなのだと思います。

 

いかがでしたか。

今回は野村周平さんの性格について紹介しました。

今後の野村周平さんの活躍にも期待ですね。

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事

  1. 未分類

    川田裕美あんこ吸いを番組で披露【画像】なぜ太らない?あんこ料理公開

    関西から東京進出して絶好調な川田裕美アナウンサー。あんこが大好きな…

  2. 未分類

    広瀬すず橋本環奈どっちが可愛い猫耳?ネココス画像比較!仲は?共演希望

    広瀬すずさんが2017年4月5日からオンエアされる新CM、明星食品『チ…

  3. 未分類

    しゃべくりあゆ劣化【画像】太った?若作りが痛い?インスタと違う!

    2017年6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』に出…

  4. 未分類

    倉木麻衣Mステ渡月橋の十二単可愛い【動画】現在は大物俳優と結婚間近?

    2017年5月12日金曜日8時から放送のミュージックステーションにて「…

  5. 未分類

    人パー桐谷美玲はキャスティングミス?ネットの反応!可愛いので違和感

    4月13日木曜夜10時から放送のドラマ『人は見た目が100パーセント』…

  6. 藤澤ノリマサ

    未分類

    有吉反省会!ポップオペラの貴公子藤澤ノリマサとは?謎オペラ?

    8月20日放送のバラエティ『有吉反省会2時間スペシャル…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP