SHOUTA

未分類

(最終更新日:2016.08.25)

さんま御殿セレブモデルSHOUTAは何故金持ち?自宅は?

 

8月23日放送のバラエティ『踊る!さんま御殿』出演のSHOUTAさん。

今回さんま御殿は初登場だということで謎に包まれていますよね。

それでは今回はSHOUTAさんについて紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

セレブモデルSHOUTAとは?

 

SHOUTA

 

名前:原口 しょうた(はらぐち しょうた)

出身地:東京都

身長:167cm

生年月日:1994年8月6日

血液型:AB型

 

元々はインスタグラムでものすごくセレブな写真を多く載せていたことから人気に火が付いたようですね。

なんとフォロワーは10万人だそうです。

その人気ぶりは雑誌『VIVI』で特集が組まれるほどでした。

現在は雑誌「ViVi」や「STORY」でモデル活動をしています。

またSHOUTAさんは高校生の頃から自分自身でもビジネスを始め、自分のブランドも持っているそうです。

自分でビジネスをしているからお金持ちなのか…?

いやいや、それだけではないのです!

詳しく掘り下げていきましょう。

 

セレブモデルSHOUTAは何故金持ち?

 

SHOUTA

 

SHOUTAさんはずばりいうと、華族の末裔なのだそうです!

 

華族(かぞく)は、明治2年(1869年)から昭和22年(1947年)まで存在した近代日本の貴族階級のことである。

引用:Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E6%97%8F

 

ただのお金持ちではなかったんですね…!

貴族の末裔……!!!

家柄自体がお金持ちでイケメンなんて、まるで花より団子に出てくる道明寺のようです!

ちなみに父親は開業医で「えびす皮フ泌尿器科」を営んでいます。

母親はアパレルブランド「DUAL VIEW」の代表取締役を勤めております。

店舗数240店舗という有名ブランドということで凄いですね!

SHOUTAさんのお洒落の才能は母親からきているのかもしれませんね。

 

SHOUTAさんのセレブなエピソードとして、

 

  • 洋服に1日800万円つぎ込む。
  • フェラーリ、ベンツ、ランボルギーニ、カレラGT、クアトロポルテなど総額3億円の高級車を所有。
  • プライベートジェット所有。
  • 周りの友達もお金持ちが多く、おじいちゃんが教科書に載っていないと心配される。
  • 彼女にはトラック3台分の花を贈る

 

もう訳がわからなくなってきました…(笑

とにかく計り知れないセレブなのだということが伺えます…!

 

スポンサードリンク

 

セレブモデルSHOUTAの自宅は?

 

これだけセレブなSHOUTAさんなので自宅が気になってしまいます。

自宅は目黒区の一等地の200坪の豪邸

に住んでいるということです…!

目黒区は私の友達も住んでいて4畳半のワンルームで家賃10万円近くということだったので(高っ!)

200坪の豪邸って想像を絶しますね…。

そして問題の自宅ですが………

SHOUTA 自宅

SHOUTA 自宅

 

置いているインテリアがすでに高級なのが伝わりますね!

うらやましい〜…!!!

 

今回はセレブモデルSHOUTAさんについて紹介しました。

花より男子のF4ってこんな暮らしをしてるのかな〜と思わず現実逃避してしまいました(笑

漫画に出てきそうなセレブぶり…これからの活躍にも期待です!

スポンサードリンク

関連記事

  1. 未分類

    はやドキ伊藤京子が可愛い【美脚画像】カップは?ほくろが気になる?

    TBS系列の早朝情報番組『はやドキ!』(月~金 午前4:00〜5:25…

  2. 平野ノラ

    未分類

    バブル芸人平野ノラのすっぴんがかわいい?彼氏や年齢は?[動画]

     最近バブルの格好でもおなじみの芸人平野ノラさん、よく見かけますよ…

  3. 広瀬すず チア

    未分類

    広瀬すず映画チアダンの可愛い衣装のワキが綺麗【画像】カップは?

    2017年ロードショーの映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全国制…

  4. かまいたち

    未分類

    キングオブコント2016かまいたちとは?山内は彼女と復縁?【動画】

    2016年10月2日(日)6時55分から放送の『キングオブコント201…

  5. 未分類

    はじめしゃちょー炎上騒動!浮気?三股?木下ゆうかとまなみとは

    はじめしゃちょーが昨日から大炎上しておりますね。一体何があったので…

  6. 新垣結衣

    未分類

    逃げ恥新垣結衣(ガッキー)エプロンのブランドはどこ?主題歌は?

    2016年10月11日(火)よる10時スタート! 火曜ドラマ 『逃…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP