SHOUTA

未分類

(最終更新日:2016.08.25)

さんま御殿セレブモデルSHOUTAは何故金持ち?自宅は?

 

8月23日放送のバラエティ『踊る!さんま御殿』出演のSHOUTAさん。

今回さんま御殿は初登場だということで謎に包まれていますよね。

それでは今回はSHOUTAさんについて紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

セレブモデルSHOUTAとは?

 

SHOUTA

 

名前:原口 しょうた(はらぐち しょうた)

出身地:東京都

身長:167cm

生年月日:1994年8月6日

血液型:AB型

 

元々はインスタグラムでものすごくセレブな写真を多く載せていたことから人気に火が付いたようですね。

なんとフォロワーは10万人だそうです。

その人気ぶりは雑誌『VIVI』で特集が組まれるほどでした。

現在は雑誌「ViVi」や「STORY」でモデル活動をしています。

またSHOUTAさんは高校生の頃から自分自身でもビジネスを始め、自分のブランドも持っているそうです。

自分でビジネスをしているからお金持ちなのか…?

いやいや、それだけではないのです!

詳しく掘り下げていきましょう。

 

セレブモデルSHOUTAは何故金持ち?

 

SHOUTA

 

SHOUTAさんはずばりいうと、華族の末裔なのだそうです!

 

華族(かぞく)は、明治2年(1869年)から昭和22年(1947年)まで存在した近代日本の貴族階級のことである。

引用:Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E6%97%8F

 

ただのお金持ちではなかったんですね…!

貴族の末裔……!!!

家柄自体がお金持ちでイケメンなんて、まるで花より団子に出てくる道明寺のようです!

ちなみに父親は開業医で「えびす皮フ泌尿器科」を営んでいます。

母親はアパレルブランド「DUAL VIEW」の代表取締役を勤めております。

店舗数240店舗という有名ブランドということで凄いですね!

SHOUTAさんのお洒落の才能は母親からきているのかもしれませんね。

 

SHOUTAさんのセレブなエピソードとして、

 

  • 洋服に1日800万円つぎ込む。
  • フェラーリ、ベンツ、ランボルギーニ、カレラGT、クアトロポルテなど総額3億円の高級車を所有。
  • プライベートジェット所有。
  • 周りの友達もお金持ちが多く、おじいちゃんが教科書に載っていないと心配される。
  • 彼女にはトラック3台分の花を贈る

 

もう訳がわからなくなってきました…(笑

とにかく計り知れないセレブなのだということが伺えます…!

 

スポンサードリンク

 

セレブモデルSHOUTAの自宅は?

 

これだけセレブなSHOUTAさんなので自宅が気になってしまいます。

自宅は目黒区の一等地の200坪の豪邸

に住んでいるということです…!

目黒区は私の友達も住んでいて4畳半のワンルームで家賃10万円近くということだったので(高っ!)

200坪の豪邸って想像を絶しますね…。

そして問題の自宅ですが………

SHOUTA 自宅

SHOUTA 自宅

 

置いているインテリアがすでに高級なのが伝わりますね!

うらやましい〜…!!!

 

今回はセレブモデルSHOUTAさんについて紹介しました。

花より男子のF4ってこんな暮らしをしてるのかな〜と思わず現実逃避してしまいました(笑

漫画に出てきそうなセレブぶり…これからの活躍にも期待です!

スポンサードリンク

関連記事

  1. 未分類

    バイきんぐ西村おもしろい!サイコパス?IQ高い!じゃない方芸人

    バイきんぐのじゃない方芸人と言われる西村さん。バイきんぐといえば小…

  2. 上島竜兵

    未分類

    アメトーク解散危機竜兵会!有吉とメンバーが語るいい話エピソード

    9月15日放送のバラエティ番組『アメトーーク』 にて、”緊急企画!…

  3. 藤田ニコル

    未分類

    藤田ニコルの元カレは中川大志?斎藤さんと同居?現在の彼氏は

    今、10代を背負っていく勢いで大ブレイク中のPopte…

  4. 川谷絵音 ゲスの極み乙女

    未分類

    ゲス新曲シアワセ林檎の歌詞は川谷からベッキー宛?歌詞付き動画

    今年世間を騒がせたゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さん。最近は新…

  5. 未分類

    人パー桐谷美玲はキャスティングミス?ネットの反応!可愛いので違和感

    4月13日木曜夜10時から放送のドラマ『人は見た目が100パーセント』…

  6. Cocco

    未分類

    Mステ出演Coccoが放送事故?脱走や爆睡した過去【新曲動画】

    Mステに5年ぶりに登場するCoccoさん。Cocc…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP