ハライチ

未分類

(最終更新日:2016.08.25)

ハライチは元トリオ?出身校と不仲説とは?岩井が嫉妬?【卒アル】

 

ハライチさんといえば現在は芸人として確固たる地位を築いてますよね。

そんなハライチさんですが、実は過去にはトリオだったという話がありますね。 

詳しく掘り下げていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

ハライチは元トリオ?

 

ハライチ

 

ハライチさんは幼稚園からの幼馴染で、中学三年生の時に澤部さん岩井さんともうひとりのメンバーでお笑いを志したようです。

しかし高校二年生の時に大学進学のためそのメンバーが抜けてしまい、今のコンビの形態になったようですね。

ちなみに当時のコンビ名は『ミカリンズ』で学芸会などで活動していたそうです。

2013年に発売したDVD『8号線八差路(ハチハチ)』では当時のメンバーが登場しているということで必見です!

 

ハライチの出身校とは?【卒アル画像】

 

ハライチ

 

ハライチのお二人は『ハライチ』という名前の由来でもあるとおり、

埼玉県上尾市立原市(ハライチ)小学校

上尾市立原市(ハライチ)中学校

の出身だということです!

ちなみに高校はそれぞれ別々の高校に進学したということで、

澤部さんは埼玉県立大宮東高校

岩井さんは埼玉県立伊奈学園総合高等学校

だということです。

卒アル画像なのですが、

 

ハライチ 卒アル

 

澤部さんは小学校時代の写真なのですが全く変わっていないです!

岩井さんは高校時代ですが意外にはじけてますね(笑

 

スポンサードリンク

 

ハライチは不仲?岩井が嫉妬?

 

ハライチさんは不仲なのでは?とささやかれることがあります。

これは『岩井さんが澤部さんとのコンビ格差によって嫉妬しているのでは?』と捉えられがちなのですが、

実は『岩井さんが澤部さんのことが好きすぎて他の友人にまで嫉妬していた』

ということが真実のようです(笑

ハライチさんはアメトーークの『相方大好き芸人』に出るほど仲が良く、

小学生の時に岩井さんは澤部さんを取り合って喧嘩になったことがあるようです。

岩井さんは澤部さんに子どもが産まれる際には手作り人形を作って渡してあげるなどかなり仲がいいようです。(人形自体はかなりいびつで呪いの人形のようでしたが(笑)

バラエティ番組『ゴッドタン』に出た際には、あいなさんが二人のコンビ内格差について見事な独自の感想を語った後、澤部さんが「岩井という場所があるから突っ走れる」という発言を残しその発言に岩井さんが必死に涙を我慢するという場面もありました。(私は泣きました←)

不仲どころか大の仲良しコンビということですね!

 

以前はコンビ内格差が大きく取り沙汰されていましたが、最近は岩井さんがピックアップされることも増え、コンビとしてとても安定してきていますね。

コンビで向上し合える非常にいい関係のお二人。

これからもコンビで仲良く頑張って頂きたいです!

 

スポンサードリンク

関連記事

  1. 尼崎インター

    未分類

    尼神インター誠子の可愛い妹が腹違いと話題に!仲が悪い?【動画】

     毎年人気芸人が必ず生まれる『ぐるナイおもしろ荘2016』やお笑い…

  2. 徳井 小沢

    未分類

    徳井小沢同居解消?仲良しすぎるTwitter!同棲部屋【画像】

    アメトーク『ピンポイントアカデミー大賞』でも話題ですが、チュートリ…

  3. 未分類

    倉木麻衣Mステ渡月橋の十二単可愛い【動画】現在は大物俳優と結婚間近?

    2017年5月12日金曜日8時から放送のミュージックステーションにて「…

  4. 有働拓磨

    未分類

    有働拓磨がイケメン!ブラックサンダーCMリア充で話題【動画】

    気になったイケメンシリーズ!またもやとんでもないイケメンを発見して…

  5. 川谷絵音 ゲスの極み乙女

    未分類

    ゲス新曲シアワセ林檎の歌詞は川谷からベッキー宛?歌詞付き動画

    今年世間を騒がせたゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さん。最近は新…

  6. かまいたち

    未分類

    キングオブコント2016かまいたちとは?山内は彼女と復縁?【動画】

    2016年10月2日(日)6時55分から放送の『キングオブコント201…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP