ハライチ

未分類

(最終更新日:2016.08.25)

ハライチは元トリオ?出身校と不仲説とは?岩井が嫉妬?【卒アル】

 

ハライチさんといえば現在は芸人として確固たる地位を築いてますよね。

そんなハライチさんですが、実は過去にはトリオだったという話がありますね。 

詳しく掘り下げていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

ハライチは元トリオ?

 

ハライチ

 

ハライチさんは幼稚園からの幼馴染で、中学三年生の時に澤部さん岩井さんともうひとりのメンバーでお笑いを志したようです。

しかし高校二年生の時に大学進学のためそのメンバーが抜けてしまい、今のコンビの形態になったようですね。

ちなみに当時のコンビ名は『ミカリンズ』で学芸会などで活動していたそうです。

2013年に発売したDVD『8号線八差路(ハチハチ)』では当時のメンバーが登場しているということで必見です!

 

ハライチの出身校とは?【卒アル画像】

 

ハライチ

 

ハライチのお二人は『ハライチ』という名前の由来でもあるとおり、

埼玉県上尾市立原市(ハライチ)小学校

上尾市立原市(ハライチ)中学校

の出身だということです!

ちなみに高校はそれぞれ別々の高校に進学したということで、

澤部さんは埼玉県立大宮東高校

岩井さんは埼玉県立伊奈学園総合高等学校

だということです。

卒アル画像なのですが、

 

ハライチ 卒アル

 

澤部さんは小学校時代の写真なのですが全く変わっていないです!

岩井さんは高校時代ですが意外にはじけてますね(笑

 

スポンサードリンク

 

ハライチは不仲?岩井が嫉妬?

 

ハライチさんは不仲なのでは?とささやかれることがあります。

これは『岩井さんが澤部さんとのコンビ格差によって嫉妬しているのでは?』と捉えられがちなのですが、

実は『岩井さんが澤部さんのことが好きすぎて他の友人にまで嫉妬していた』

ということが真実のようです(笑

ハライチさんはアメトーークの『相方大好き芸人』に出るほど仲が良く、

小学生の時に岩井さんは澤部さんを取り合って喧嘩になったことがあるようです。

岩井さんは澤部さんに子どもが産まれる際には手作り人形を作って渡してあげるなどかなり仲がいいようです。(人形自体はかなりいびつで呪いの人形のようでしたが(笑)

バラエティ番組『ゴッドタン』に出た際には、あいなさんが二人のコンビ内格差について見事な独自の感想を語った後、澤部さんが「岩井という場所があるから突っ走れる」という発言を残しその発言に岩井さんが必死に涙を我慢するという場面もありました。(私は泣きました←)

不仲どころか大の仲良しコンビということですね!

 

以前はコンビ内格差が大きく取り沙汰されていましたが、最近は岩井さんがピックアップされることも増え、コンビとしてとても安定してきていますね。

コンビで向上し合える非常にいい関係のお二人。

これからもコンビで仲良く頑張って頂きたいです!

 

スポンサードリンク

関連記事

  1. 未分類

    竹内涼真の大鷹弾役がイケメン!帝一の國キャプ画像!髪型・彼女は?

    2017年4月29日から上映開始の映画『帝一の國』。菅田将暉さん、…

  2. ピコ太郎 古坂大魔王

    未分類

    ピコ太郎なぜ人気?ジャスティンビーバーのツイッターや海外の反応

    11月4日金曜日8時から音楽番組『ミュージックステーション』、通称Mス…

  3. 北川悠仁

    未分類

    北川悠仁の卒アルがやばい?激太り?黒歴史とは?【画像】

    2016年10月29日(土) 19時57分から放送のめちゃイケにゲスト…

  4. 未分類

    僕やり飯室刑事(三浦翔平)の黒髪の髪型がイケメン【最新画像】

    2017年7月18日から放送スタートのフジテレビ系連続ドラマ『僕たちが…

  5. 未分類

    山崎賢人の性格の悪さは?天然で可愛いエピソード【動画】ギャップ凄い

    最近テレビで見ない日はないぐらい引っ張りだこな山崎賢人さん。実は分…

  6. 未分類

    母になる沢尻エリカ劣化?原因は?ほうれい線がやばい!メイク画像

    4月12日水曜日よる10時から日テレ系で放送されるドラマ『母になる』。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP