新垣結衣

未分類

(最終更新日:2016.09.25)

逃げ恥新垣結衣(ガッキー)エプロンのブランドはどこ?主題歌は?

2016年10月11日(火)よる10時スタート! 

火曜ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』に出演する新垣結衣さん。

今からとても楽しみですね! 

それでは早速見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

 

新垣結衣主演『逃げるは恥だが役に立つ』とは

 

新垣結衣

 

今回新垣結衣さんが出演する『逃げるは恥だが役に立つ』ですが、一体どんなストーリーなのでしょうか?

 

 

あらすじ

大学院卒で彼氏も仕事もない主人公森山みくり(新垣結衣)が、彼女いない歴年齢のサラリーマン津崎平匡(星野源)とひょんなことから『仕事としての結婚』をすることになりました。

その結婚は新しい形で夫が雇用主、妻が従業員というなんとも不思議な結婚生活。

全く愛情関係のなかった二人が一緒に暮らしていく中で熱愛関係に発展?!

果たして契約結婚の気になる行方は?!

みくりにシェア婚を申し込む津崎の恋のライバル的存在の風見涼太(大谷亮平)にも注目!

 

 

ということであらすじでしたがいかがだったでしょうか。

普通の結婚ではなく契約結婚…!

妄想癖のある主人公みのりと超草食系の津崎の絡みに大注目ですね!

そして韓国からの逆輸入イケメン俳優、”第二のディーンフジオカ”とも言われている大谷亮平さんの存在もこれから目が離せません!

 

新垣結衣(森山みくり)着用のエプロンはどこのブランド?

 

新垣結衣

 

新垣結衣さん演じる森山みくりの衣装がかわいいと話題になっています!

その中でも取り入れやすい『エプロン』に注目が高まっています。

早速見ていきましょう。

新垣結衣

シンプルなのにかわいい!

真似しやすいですね!

こちらのエプロンのブランドを紹介しましょう。

ブランド:DRESSSEN(ドレスセン)

品名:YES GOOD job!

素材:cotton 100%

カラー:natural

サイズ:身幅 67cm 着丈80cm

価格:7,344円(税込)

 

気になった方はぜひご検討してみてください☆

 

スポンサードリンク

 

逃げ恥の主題歌は?

 

スポンサードリンク

 

もう一つ気になるのが主題歌ですね。

主題歌は津崎平匡役星野源さんが担当します!

今回の曲のタイトルは「恋」ということで今回のドラマのために書き起こしたということです。

こちらも大変楽しみですね!

 

 

今回は『逃げるは恥だが役に立つ』主演の新垣結衣さんを中心にドラマに関する内容について紹介しました。

新垣結衣さんはTBSの連続ドラマで主演を務めるのは3年半ぶりということでとても楽しみですね!

これからの恋の行方はもちろん、かわいい衣装にも要チェックです☆

関連記事

  1. 未分類

    菅田将暉性格悪そうだが性格良い?ドSで内気?態度人柄エピソード

    現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中の菅田将暉さん。様々なドラマ…

  2. 未分類

    ぼくらの勇気未満都市sp結末!嵐松本潤,相葉雅紀,小原裕貴出演は?

    1997年10月18日〜12月20日まで日本テレビ系列で夜9時から放送…

  3. 逃げ恥 新垣結衣 ガッキー

    未分類

    逃げ恥ガッキー恋ダンス振り付け【動画】ED曲の新垣結衣が可愛い

    2016年10月11日(火)よる10時スタート! 火曜ドラマ 『逃…

  4. 藤田ニコル

    未分類

    藤田ニコルの元カレは中川大志?斎藤さんと同居?現在の彼氏は

    今、10代を背負っていく勢いで大ブレイク中のPopte…

  5. 未分類

    はやドキ伊藤京子が可愛い【美脚画像】カップは?ほくろが気になる?

    TBS系列の早朝情報番組『はやドキ!』(月~金 午前4:00〜5:25…

  6. 未分類

    僕やり飯室刑事(三浦翔平)の黒髪の髪型がイケメン【最新画像】

    2017年7月18日から放送スタートのフジテレビ系連続ドラマ『僕たちが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP