とうらぶ イケメン俳優

未分類

(最終更新日:2016.08.25)

とうらぶCMのイケメンは誰だ?俳優栗原吾郎の素顔は【CM動画】

 

ある日なにげなくテレビを見ていたらとんでもないイケメンが………!

あまりのイケメンぶりに「え?何今の幻想…?」と唖然としたのですが、

今回はそんな『とうらぶ』こと”刀剣乱舞”のCMに出ているイケメンについて紹介します。

 

スポンサードリンク

 

とうらぶとは?

 

とうらぶ

 

刀剣乱舞(とうらぶ)とは、

名刀を擬人化した『刀剣男士』(とうけんだんし)を集めたり強化して敵と戦っていくブラウザゲームです。

ゲームに登場するイケメンキャラクターが大人気で、ミュージカル化されたり今年2016年10月からはアニメ放送されるなど、今とてもノリにのっているゲームです。

 

とうらぶCMのイケメンは誰だ?

 

とうらぶ イケメン

 

 

とうらぶのCMは今回初めて見かけたのですが、2016年8月4日から放送されているみたいですね。

今回のCMは、刀剣に扮したイケメン俳優が出てくるのですがCM限定の刀剣の名前だということです。

イケメン俳優が演じるのは「猫目石吾郎」

”前の主に捨てられた過去を持つ刀剣男士”ということで物悲しげな切ないセクシーな表情と、猫を抱えて微笑む可愛らしい表情の2面性が伺える大変素晴らしいCMになっています…!!

 

 

…気になってきましたか?

そうですよね!

 

それでは問題のCM動画を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

…うつくしい……

こんなイケメン存在するんですね…

まるでCGみたいです…

 

ごちそうさまでした

 

 

はい、CMを味わったところで

 

肝心のイケメン俳優のお名前なのですが

 

栗原吾郎さんとだということです。

 

詳しく掘り下げていきましょう!

 

スポンサードリンク

  

栗原吾郎とは?

 

氏名:栗原吾郎(くりはら ごろう)

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:177cm

生年月日:1996年1月12日(20歳)

事務所:スターダストプロモーション

 

とうらぶ イケメン

 

栗原吾郎さんは中学3年生の時にスターダストプロモーションに所属し、2011年に俳優デビューしました。

『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』にもレギュラーで出演していました。

俳優だけではなく、EBiDAN(恵比寿学園男子部)に所属しており、その中で生まれた4人組バンド『カスタマイZ』でリーダーを勤め、ボーカル&ギターを担当しているということです。

ちなみにグループでの名前は『GORO』だということです。

 

俳優、バンドなど多彩な活動をしている栗原吾郎さん。

世の中にこんなにイケメンがいるなんて衝撃でした!

これからもっともっと飛躍してどんどん活躍してくれることを願っています!

スポンサードリンク

関連記事

  1. 未分類

    AKB48総選挙2017順位結果【総選挙ポスター写真画像】票数

    2017年6月17日、毎年恒例となった第9回AKB48選抜総選挙201…

  2. 未分類

    はやドキ伊藤京子が可愛い【美脚画像】カップは?ほくろが気になる?

    TBS系列の早朝情報番組『はやドキ!』(月~金 午前4:00〜5:25…

  3. 未分類

    あなそれ涼太(東出昌大)怖いが可哀想【感想】狂気涼ちゃん名台詞

    毎週火曜夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。…

  4. 平畠啓史

    未分類

    アメトーク出演!ドンドコドン平畠啓史の現在は?静岡で人気者?

    8月25日放送のバラエティ番組『アメトーーク』の”W杯…

  5. 未分類

    菅田将暉の服作り画像【手作り服】さんまにあげた服がお洒落で本格的

    現在カメレオン俳優として飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・菅田将暉さん。そ…

  6. 未分類

    千葉雄大男にモテるエピソード!可愛い画像!性格悪そう?男好き?

    千葉雄大さんは非常に可愛いですよね。こんな可愛い男子がいるのか…し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP