堀田茜

未分類

(最終更新日:2016.09.10)

堀田茜が可愛い!GPSでストーカーに監視された過去!彼氏は?

最近テレビに引っ張りだこな堀田茜さん。

「UQ mobileのCMでガチャピン・ムックと一緒に出てるかわいい子誰?!」と注目度大なモデルさんです。

アメトークのナダルアンビリバボーの際も座っているだけで「あの可愛い子誰?」と話題になっていましたね!

今回はそんな堀田茜さんについて詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

堀田茜とは 

 

名前:堀田 茜(ほった あかね)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm

生年月日:1992年10月26日(23歳)

事務所:オスカープロモーション

スリーサイズ:B78 W56 H80

趣味:ダンス、フランス語

 

堀田茜

 

堀田茜さんは2009年に第12回全日本国民的美少女コンテストの本選に出場した時に事務所の目に止まりオスカープロモーションに所属しました。

2012年から本格的に芸能界デビュー。

2013年にはZIP!ファミリーとしてレギュラー出演。

2014年の5月号から雑誌『CanCam』の専属モデルになる。

とても順風満帆ですね〜!!

バラエティ番組に出だしたのは2014年からということです。

またお母さんが元モデルということで美人遺伝子が引き継がれていますね…!

同じCanCamモデルの山本美月さんとは”双子のようだ”と言われそっくりすぎると話題になりましたね。

 

堀田茜は過去にGPSでストーカーに監視されていた?!

 

堀田茜

 

9月8日(木)放送のバラエティ番組『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』に出演した堀田茜さん。

この話はその番組で『最悪の一日』について語ったことで発覚しました。

 

『堀田茜の最悪の一日』

 

堀田茜さんはいつも男女5人のいつメンで遊んでいました。

海に行ったりバーベキューしたり青春はほぼその5人で過ごしていました。

その中に気の利いて優しいムードメーカーの男の子がいました。

誕生日も必ず覚えていてくれたり些細な変化にも気づいてくれるとても優しい青年でした。

ある時からその男性から「いまどこにいるの?」というメールが届くようになりました。

しかし内容は「今〇〇(いつメンのメンバー)と一緒だから海に行こう!」や「仕事中にごめん」などちゃんとした対応だったので特に気にしていませんでした。

しかしそれからも「いまどこにいるの?」とメールが繁盛に来るので

「仕事だから当分メール出来ない」と返すと、

 

「本当にしごと?」

 

というメールが来たそうです。

さすがにちょっとおかしいと思い、いつメンの一人である女の子にカフェで相談しました。

するとその最中にも、

 

「今カフェに居るの?」

「誰かと一緒なの?」

 

という内容のメールが来たそうです。

「「なんで知ってるの?!」」

あまりにゾッとして気が動転した堀田茜さんでしたが、一つ気づいたことがありました。

それは自宅にいる時はメールが来ないのに家から離れるとメールが来るということ。

そして探っていくと、堀田茜さんはパスワードを誕生日にしていたということです。

誕生日をしっかり覚えていた男性。

そこからパスワードがバレて男性は堀田茜さんをGPS機能を使って監視していたということです。

現在はその男性との縁は切ったということなのですが、

今は『人に分かるようなパスワードをつけない!!』という教訓にしているようです。

 

スポンサードリンク

 

堀田茜の現在の彼氏は?

 

スポンサードリンク

 

そんな恐怖体験をした堀田茜さんですが現在彼氏はいるのか?!

噂では、

AAAの西島隆弘さん

ではないかという噂があります!

しかしこれはAAAのPVで西島隆弘さんと共演したというだけで完全な噂だということです。

西島さんはかなりのドSで知られて、過去に『Sな彼女をドMにした』という経験の持ち主なので、もし付き合っていたら……と考えてしまいますよね…w

いやでも噂なの付き合っている確率はかなり低いと思います!

 

今回は堀田茜さんについて紹介しました。

美人でかわいくスレンダーボディに、天真爛漫な性格でこれからどんどん人気が出そうなモデルさんですね!

関連記事

  1. 未分類

    AKB48総選挙2017順位結果【総選挙ポスター写真画像】票数

    2017年6月17日、毎年恒例となった第9回AKB48選抜総選挙201…

  2. キンコン西野

    未分類

    アメトークキンコン西野なぜ嫌われる?性格は?魔法のコンパス!絵画像

    10月20日(木)放送のアメトーーク!『スゴイんだぞ!西野さん』に出演…

  3. Aimer

    未分類

    MステでAimerの顔が! 野田洋次郎やTakaとの関係【動画】

    8月19日放送のMステに歌手のAimerさんが初登場し…

  4. 未分類

    川田裕美あんこ吸いを番組で披露【画像】なぜ太らない?あんこ料理公開

    関西から東京進出して絶好調な川田裕美アナウンサー。あんこが大好きな…

  5. 未分類

    菅田将暉イケメンかわからない?どこが?ドラマ映画CM画像検証

    最近ドラマ映画CMに引っ張りだこで飛ぶ鳥を落とす勢いの菅田将暉さん。…

  6. とうらぶ イケメン俳優

    未分類

    とうらぶCMのイケメンは誰だ?俳優栗原吾郎の素顔は【CM動画】

    ある日なにげなくテレビを見ていたらとんでもないイケメン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP