尼崎インター

未分類

(最終更新日:2016.09.7)

尼神インター誠子の可愛い妹が腹違いと話題に!仲が悪い?【動画】

 

毎年人気芸人が必ず生まれる『ぐるナイおもしろ荘2016』やお笑いファンがガチで選んだ芸人のみ出場出来る『ネタフェス2016夏笑い』『アメトーーク若手プレゼン大会』などに出演し、今勢いにノっている尼神インター

今回はそんな尼神インターのボケ担当、誠子さんについて紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

尼神インター誠子とは?

 

尼崎インター 誠子

尼神インターの誠子さんは関西では結構有名ですが全国区ではまだ知名度が低いですよね。

まずは尼神インターの誠子さんについて詳しく紹介していきましょう!

本名:狩野誠子(かのうせいこ)

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1988年12月4日

担当:ボケ担当

立ち位置:左

兄弟:三姉妹で双子の妹がいる

尼神インターは2007年9月に吉本で結成されました。

元々中国人とコンビを組んでいた誠子さんに「あいつとは別れろや」と現相方の渚さんに言われたことにぐっと来て結成したそうです!まるで略奪愛のカップルのようですね(笑

”ぶりっ子がいい女が言いそうなことを言う”というネタを中心に活動されています。

誠子さんは若手芸人では珍しく、もの応じしない堂々とした態度で卑屈なトークを繰り広げるのが印象的です!

その卑屈さはどこから来たのか…誠子さんについて探っていきましょう!

 

尼神インター誠子の妹は可愛い?腹違い?

 

amagasaki3

尼神インター誠子さんといえば『双子の妹が可愛すぎる』というネタが鉄板ですね。

まずは問題の妹の写真を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

尼崎インター 誠子 妹 

 

確かに可愛すぎる…!!!

誠子さんが卑屈になってしまうのもうなずけますね。

誠子さん自身そこまで容姿が悪いというわけではないと思うのですがこんな美人で可愛い妹たちがいたら自信無くします…

あまりの容姿の違いに『可愛い妹達とは腹違いなのでは?!』という噂がありますがそのような事実はないようです。

誠子さんの話によるとこの双子の妹達、ただ可愛いだけ、という訳ではないそうです!

その辺について詳しく掘り下げていきましょう!

 

スポンサードリンク

 

尼神インター誠子は妹と仲が悪い?

 

尼神インター誠子さんの妹さんとても可愛かったですね!

こんなに兄弟格差があると兄弟間の仲が気になるところですが兄弟の仲は残念ながら悪かったそうです。

これはある関西ローカルで誠子さんがしていたお話ですが、

誠子さんは学生時代、妹に「シュレック」というアダ名を家族中に流され、家族全員からシュレックと呼ばれていたそうです。

「お姉ちゃんと一緒にいるところを見られたくない」と言われる等、結構ひどい扱いだったようですね…。

当時は悔しい思いをしたそうなのですが、今ではそれをネタにしてトークしているので誠子さんのメンタルの強さが伺えます。

今は誠子さんもテレビに出て、妹さんと出かけたりしているようなので安心ですね!

…………妹さんたちには裏の思惑があるそうですが…(ごにょごにょ)

 

 

今回は尼神インター誠子さんについて紹介しました。

関西ではもの応じしない語り口で非常に面白いトークを繰り広げているので全国区でもぜひ頑張っていただきたいです!!

▼アメトーク若手プレゼン大会に出演する芸人さんはこちら

アメトーク出演『いけだてつや』とは? 高校野球マニア?[ネタ動画]

アメトーク出演『インディアンス田渕』とは? ウザキャラ?[ネタ動画]

アメトーク出演 『青年タイアップ金井』とは? サムイ芸人No.1?!

 

スポンサードリンク

関連記事

  1. キンコン西野

    未分類

    アメトークキンコン西野なぜ嫌われる?性格は?魔法のコンパス!絵画像

    10月20日(木)放送のアメトーーク!『スゴイんだぞ!西野さん』に出演…

  2. 未分類

    山崎賢人ギャラクシースマホ携帯の湖のCMはバンプ新曲?歌詞動画

    山崎賢人さんが湖(トキツ湖)にスマートフォンを盛大に落としてしまうこと…

  3. 未分類

    竹内涼真の大鷹弾役がイケメン!帝一の國キャプ画像!髪型・彼女は?

    2017年4月29日から上映開始の映画『帝一の國』。菅田将暉さん、…

  4. オレンジレンジ

    未分類

    オレンジレンジがMステ『以心電信』で復活!消えた理由や現在は?

    8月12日放送のミュージックステーションにゲストとして…

  5. 未分類

    人パー桐谷美玲はキャスティングミス?ネットの反応!可愛いので違和感

    4月13日木曜夜10時から放送のドラマ『人は見た目が100パーセント』…

  6. ピコ太郎 古坂大魔王

    未分類

    ピコ太郎なぜ人気?ジャスティンビーバーのツイッターや海外の反応

    11月4日金曜日8時から音楽番組『ミュージックステーション』、通称Mス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP