桜井日奈子

未分類

(最終更新日:2016.09.3)

ラストコップ桜井日奈子は演技が下手?上手?大学は?カップは?

桜井日奈子さんが”岡山の奇跡”と呼ばれてから1年。

主にコロプラ『白猫プロジェクト』大東建託「いい部屋ネット」などのCMを中心に活躍していた桜井日奈子さん。

最近になって現在放送中のドラマ『そして、誰もいなくなった』や舞台『それいゆ』で演技のお仕事もされるようになりましたね。

桜井日奈子さんの演技の評価はどういったものなのか検証していきましょう。

 

スポンサードリンク

桜井日奈子は演技が下手?上手?

 

桜井日奈子

 

名前:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

出身地:岡山県

血液型:O型

身長:160cm

生年月日:1997年4月2日(19歳)

趣味:卵焼き巡り、女子トーク

特技:バスケットボール

好きな食べ物:ブリの照り焼き、桃、苺

 

桜井日奈子さんは2014年7月に『岡山美少女・美人コンテスト』にて”美少女グランプリ”を獲得したことにより芸能界デビューしました。

芸歴は2年ですね。

『岡山美少女・美人コンテスト』に出場したきっかけは、友達から副賞のディズニーランド旅行を「取ってきてよ!」と頼まれたことによるものだということです。しかしグランプリの副賞は賞金だったということでディズニー行きは断念したそうです(笑

今回出演している『ラストコップ』『そして、誰もいなくなった』の演技に関して

ネットの反応では、

  • 桜井日奈子可愛いけど演技力微妙じゃない?

  • 桜井日奈子とか静止画でかわいいだけの子じゃん

  • 桜井日奈子ちゃんってなんであんなに演技下手なんだ

  • 桜井日奈子ちゃんが演技上手だったらなぁ….

となかなか辛辣な意見が多いです。しかし、

  • 桜井日奈子ちゃんまだ演技慣れてない感あるのがとてもかわいい!

というプラスな意見もあります。

というのも桜井日奈子さんが女優デビューしたのは2016年5月に出演した舞台『それいゆ』で、

女優デビューして現在わずか4ヶ月ということです。

なのでまだぎこちなさが残るのかもしれません。

これからの伸びしろがある方なので今後の活躍に期待です!

 

桜井日奈子の大学は?

 

桜井日奈子

 

桜井日奈子さんは現在19歳で現役大学生です。

一体どこの大学に通っているのか気になりますよね。

目撃情報では日本大学文理学部だという噂が出回っています。

同じ学部の人はドキドキしちゃいますよね〜

こんな美少女と一緒の大学だったら大学に行くのが楽しくなりそうですね。

 

スポンサードリンク

 

桜井日奈子のカップは?

 

桜井日奈子さんのカップは現在非公表なのですが、

推定Bカップではないかという噂があります。

スレンダーなスタイルですね。

 

今回は桜井日奈子さんの演技に関してを中心に紹介していきました。

桜井日奈子さんはまだ女優デビューして4ヶ月ということなのでまだ初々しさの残る演技だということですね。

これからどんどん演技力がアップしていくのか…桜井日奈子さんの今後の演技にも大注目です☆

スポンサードリンク

関連記事

  1. とうらぶ イケメン俳優

    未分類

    とうらぶCMのイケメンは誰だ?俳優栗原吾郎の素顔は【CM動画】

    ある日なにげなくテレビを見ていたらとんでもないイケメン…

  2. 未分類

    しゃべくりあゆ劣化【画像】太った?若作りが痛い?インスタと違う!

    2017年6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』に出…

  3. 未分類

    菅田将暉イケメンかわからない?どこが?ドラマ映画CM画像検証

    最近ドラマ映画CMに引っ張りだこで飛ぶ鳥を落とす勢いの菅田将暉さん。…

  4. 成海璃子

    未分類

    黒い十人の女成海璃子激太りで劣化の過去から現在は痩せた?【画像】

    9月29日木曜23時59分スタートのドラマ『黒い十人の…

  5. 未分類

    山崎賢人ギャラクシースマホ携帯の湖のCMはバンプ新曲?歌詞動画

    山崎賢人さんが湖(トキツ湖)にスマートフォンを盛大に落としてしまうこと…

  6. 徳井 小沢

    未分類

    徳井小沢同居解消?仲良しすぎるTwitter!同棲部屋【画像】

    アメトーク『ピンポイントアカデミー大賞』でも話題ですが、チュートリ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP