キンコン西野

未分類

(最終更新日:2016.10.20)

アメトークキンコン西野なぜ嫌われる?性格は?魔法のコンパス!絵画像

10月20日(木)放送のアメトーーク!『スゴイんだぞ!西野さん』に出演するキングコング西野亮廣さん。

今回は東野幸治さんプロデュース企画で、『どうした?!品川』『帰ろか…千鳥』に続いての気になる”問題児”企画wwww

東野さんはいつもいい所ついてきますよねwww

今回の西野さんは一体どうなってしまうのか?!

 

スポンサードリンク

 

キンコン西野は何故嫌われる?性格は?Twitter炎上する理由

 

キンコン西野

 

キンコン西野さんはよく炎上しますよね。

かつては『イケメン芸人』として関西ではロザン、ランディーズとともに『ウエストサイド』なるアイドル的歌手活動まで行っており、その時はファンが来すぎて、わずか50mの距離もタクシーで移動したという経歴の持ち主です。

そんなモテモテ芸人が一体どうしてこんな嫌われ芸人に…?!!www

キンコン西野さんはどうしてこんなに嫌われてしまうのでしょうか?

キンコン西野さんの性格として、「思ったことをすぐ言ってしまう」「人と同じでは嫌」などの性格が見受けられます。

特にTwitterでは数々の炎上を起こしました。

放送作家の鈴木おさむさんが手がける『芸人交換日記』について、

などと語り、鈴木おさむが激怒。妻の森三中の大島美幸さんをも巻き込んでの大炎上となってしまいました。

また吉本の先輩であるジュニアさんに対しても…

…いわなければいいのにwwww

なんで言ってしまうんでしょうかwwww

さらにすぐ「引退する」と言うところや、Twitterのフォロワーをお金で買う発言がTwitterの規約に触れたり、一般人と同居すると言い出すなど突拍子も無いことを始める所が嫌われているようですw

 

最近ではナインティナインの岡村さんともトラブルがありました。

それは西野さんが炎上する理由をニュースで語った時に、ニュースでは断片的に書かれていてその根っこにある本当の思いが語られていないという主張をしたのですが、ナインティナインの岡村さんはニュースをそのまま読んで信じてそれをラジオで言う所に西野さんが憤っているということでした。

岡村さんの主張としては、

リスナーから「西野がラジオで『スタッフの態度が気に入らず27時間テレビのオファーを断った』と言っていた」というメールを受け取り、「こういうところ西野嫌いやねん」とコメント。

引用:日刊スポーツ:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1516266.html

それに対して西野さんはTwitterで、

そもそも自身はラジオで「スタッフの態度が……」という話は一度もしていないと主張。地方ロケで出演NGだったとあらためて説明した。

そして、フジテレビ系「FNS27時間テレビ」(25、26日)のサブタイトル「めちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん」にひっかけて、「岡村さんファンから責められて、めちゃ×2ピンチってます」と嘆いた。

引用:日刊スポーツ:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1516266.html

最終的には岡村さんのファンから責められたんですねwww

しかしこれでは終わりません!

極楽とんぼの加藤浩次さんがこの騒動に絡み、「西野はSNSではなく直接話せ!」と主張。

それに対して西野さんはTwitterで

岡村さんより加藤さんに対する怒りの方が収まらないのかその後西野さんはブログでも、

⇒『言いたいことは本人に言え』という正義感あふれる下等生物へ【キングコング西野オフィシャルブログ】

という怒りを中心にしたブログを書きさらに炎上してしまいました。

言いたいことはなんとなくわかりますが、、、、、

こんな言い方しなきゃ良いのに…wwwwwwwwwwwww

タイトルも攻撃的すぎだしwwwwwwwwwwwwww

こうやって炎上していくのですねwwwwwwwwwww

 

かなり前に松本人志さんのこともディスっていましたが、

2014年に松本人志さんの情報番組『ワイドなショー』に西野さんがゲストとして出演した時はびっくりしました。

この二人共演していいのか…とwwww

しかし実際にあってみると松本人志さんも意見が変わったようで…

松本「実際会ってみたら全然腹立たへんけどな全然悪いやつじゃないんですけどね〜!芯もしっかりしてて他にない面白い発想持ってるし…でも数日後にTwitterで『松本◯ろしてえ』とか書くんでしょ?w」

西野「いやいやいや…!!!!!」

東野「相方の梶原の方がやばいですよw」

この松本人志さんの発言が全てを物語っていると思いますwww

そうなんです!!!いいやつやと思った矢先に謎のツイートwwww

ほんま炎上芸人の鏡ですねwwwwww

そしてさり気なく相方の梶原さんをディスる東野さん…最高っすwwwww

 

スポンサードリンク

 

キンコン西野著書”魔法のコンパス”

 

キンコン西野

 

東野さんも悪いですよねww

あーーーおもしろいwww←

東野さんが朗読していたのは西野さんが2016年08月12日に発売した著書『魔法のコンパス〜道なき道の歩き方〜』

てっきり本も叩かれているのかとおもいきやアマゾンレビューは89件あり4.7という高評価

西野さんはよく炎上したりバカにされたりしますが、

常識の上の存在なんだろうなと思います。

きっと海外にいたら抜群に成功するんだろうなってタイプの。

私のような社畜脳からするととても刺激のある素晴らしい生き方だと思ってしまうのですよね。

ちょっと炎上したって人からどう思われたって、自分の信じた道を貫く!

生き様がかっこいいんですよね〜!!

ただ、

そんな西野さんの絶妙なところをいじる東野さん最高ですwwww

ところどころ出る”中二病的なナルシスト感”が嫌われる原因なんでしょうねwww←

本はとてもよかったですwww

 

 

キンコン西野の絵は?200万で売れた?【画像】パクリ疑惑

 

スポンサードリンク

 

キンコン西野さんはただのナルシストなだけではありません。

しっかり実績を残す、口だけではないナルシストなのです!!!ww

西野さんが描いた絵を見ていきましょう。

まずはニューヨークの個展で200万で売れたという絵

キンコン西野 200万で売れた絵

そして120万で売れたという絵

キンコン西野 120万で売れた絵

他作品

キンコン西野

キンコン西野

キンコン西野

キンコン西野

キンコン西野

 

スポンサードリンク

 

本当に凄いですよね!!!!

構図も素晴らしいですし細部までしっかり描かれていて素晴らしいです!!

キャラクターの世界観も素晴らしいですね!!!

本当にデキる男ですね…!!!

キンコン西野の絵にパクリ疑惑?

 

そんな西野さんの絵にパクリ疑惑があるというのです。

一体どういうことでしょうか?

16世紀のブラバント公国(現オランダ)の画家ピーテル・ブリューゲルの作品と似通っているという疑惑があります。

見ていきましょう。

ピーテル・ブリューゲル

ピーテル・ブリューゲル

 

確かにモノクロというのとタッチが似ている部分があるかもしれませんが、16世紀に活躍した画家の作品のパクリというのがまずピンときません。

過去の作品はオマージュとして先代の画家から伝わってきました。

タッチが似ているだけでパクリというのは少し違う気がしますね。

一番メインである西野さんが描かれているキャラクターたちは唯一無二のものですし。

パクリ疑惑については問題ないと思います。

 

 

キンコン西野さんについて感じることは、いろんなことが出来てしまう人なんだなという印象です。

絵も抜群に上手く、MCも上手い、顔もイケメン…

実力があるんです!!!

何も出来ないのに口だけのナルシストではないということですね。

ただ攻撃的なツイートはいただけませんが…wwwwww

私の個人的な印象ですが、キンコン西野さんは日本という国が向いてないのではないかと思いますw

考え方も凄くクリエイティブだし、ビジネスにしたら大きな成功をもたらしそうな発想力には脱帽します。

日本では残念ながら枠からはみ出る人のことをあまりいいように見る人は少ないと思います。

芸人なんだから…常識だから…、そんな声に押しつぶされてしまうと思うのです。

ピースの綾部さんのようにアメリカなどに身を置いて活動してみたらいいのでは?と思ってしまいますw

しかしいじられてる西野さんは面白いので見ていたい気持ちはありますが…wwwww

ゴットタンでも神がかってましたねwwwww

このアメトークで新境地を切り開いたキンコン西野さん。

今後の活動も楽しみですね!!!

関連記事

  1. 未分類

    野村周平は調子乗ってる?生意気で自信家な性格が嫌い?エピソード

    こ最近ドラマ、映画に引っ張りだこな野村周平さん。テンションが高くノ…

  2. 未分類

    佐藤真知子可愛いメガネキャプチャ画像!下手くそポンコツの由来は?

    日本テレビ系列の朝の情報番組『ZIP!』で絶賛活躍中の新人アナ佐藤真知…

  3. 未分類

    女性アイドル顔だけ総選挙2017順位【画像(写真)入り】ランキング結果

    2017年6月7日にラジオ番組『レコメン』にて毎年恒例となっている【女…

  4. 未分類

    ズムサタ滝菜月アナが可愛い!熱愛彼氏・カップがやばい?髪型画像

    日本テレビ系列で放送中の毎週土曜朝5:30〜8:00まで放送中の朝の情…

  5. SHOUTA

    未分類

    さんま御殿セレブモデルSHOUTAは何故金持ち?自宅は?

    8月23日放送のバラエティ『踊る!さんま御殿』出演のS…

  6. 原奈々美

    未分類

    原奈々美は堀北真希の妹?そっくりで可愛い?アイリスト?

    堀北真希さんが山本耕史さんと結婚されて約1年が経ちまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP