かまいたち

未分類

(最終更新日:2016.10.2)

キングオブコント2016かまいたちとは?山内は彼女と復縁?【動画】

2016年10月2日(日)6時55分から放送の『キングオブコント2016』

今年は一体誰が優勝するのでしょうか!?!

それでは今回は関西の星!『かまいたち』に焦点を当てて紹介していきましょう!

スポンサードリンク

 

キングオブコント2016かまいたちとは?

 

かまいたち

 

<ボケ・左>

名前:山内 健司(やまうち けんじ)

出身地:島根県

生年月日:1981年1月17日(35歳)

血液型:B型

身長:168cm

<ツッコミ・右>

名前:濱家 隆一(はまいえ りゅういち)

出身地:大阪府

生年月日:1983年11月6日(32歳)

血液型:B型

身長:187cm

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

かまいたちは関西ではもうおなじみになっていますね!

千鳥が東京進出して空いた穴を、かまいたちとダイアンで一気に埋め尽くしたように感じましたw

かまいたちはお二人ともトークが達者なのが印象的ですね。

普通どらちかにトークが偏ってしまいがちですが、お二人とも堂々としたトークを繰り広げられるのが芸人としてかなりの強みですよね。

関西では人気バラエティ番組『せやねん』やNMB48の兄貴分として『NMBとまなぶくん』の司会など多方面に渡って活躍しています。

関西の芸人が東京に行くと物応じしがちですが、お二人は『アメトーーク』や『めちゃイケ』でも堂々としたトークを繰り広げていました。

そんなかまいたちですが、2004年5月に結成。

芸歴は12年ですね。

NSC26期生で同期には、

藤崎マーケット、かまいたち、天竺鼠、和牛、山名文和(アキナ)、八十島弘行(2700)、バイク川崎バイクなどがいます。

山内さんの方はジャルジャルの後藤さんと仲がよく「後藤組」に所属しているとのことです。

かまいたちのお二人を見ていていつも思うのですが、

コンビで『ほくろの位置が一緒』というのが奇跡ですよね!

顔も横長か縦長かの違いで非常によく似ていてはじめ見たとき「兄弟かな?」と思っていましたw

 

かまいたち山内の可愛すぎる彼女とは?別れた?復縁? 

 

かまいたち

 

かまいたち山内さんの彼女さんは2014年すぎるTVで公開され、「可愛い」「可愛すぎる!!」と話題になっていました。

それではまず彼女を見ていきましょう。

 

かまいたち 山内 彼女 唯

 

かわいいーーーーーーーー!!!

いやほんとに可愛すぎるーーーー!!!

しかも彼女・唯さんの方から山内さんに逆ナンだったということで。

か・な・り

うらやましいですよね〜!!!!

こんな可愛い彼女に言い寄られてみたい…!

しかし…

2014年9月放送のラジオで、

シンガポール旅行中にメールで振られてしまった…というエピソードを話す山内さんがww

そのシンガポール旅行に彼女・唯さんを誘ったようなのですが拒否されてしまったようです。

その原因として、結婚の約束もしていたのにも関わらず、山内さんはなかなか明確な日を決めず、それについて彼女が尋ねると、

山内「絶対するから。会社に時期話してるとこやから。何回も聞かんといて。会社からゴー出たら結婚するやんけ!黙っとけ!!」

などという冷たい言葉を浴びせてしまったために振られてしまったということでした。

彼女とは彼女が22歳から26歳までの4年間付き合っていたということで、

たしかにそんなに長く付き合っていて結婚を望んでいる女の子からしたらそんな冷たい言葉をかけられたら絶望してしまいますよね。

気持ちが冷めていくのもわかります(笑

可愛すぎると話題だった彼女を冷たくあしらった山内さんには男性から軽蔑の目とザマァという声が…w

そんなこんなで別れたものだと思っていたのですが、

2014年12月、4ヶ月後に「やっぱり復縁したい…」という彼女。

心のなかでめちゃくちゃガッツポーズしながら迎い入れたという山内さん。

しかし夜の生活などうまくいかない所が多く、

山内さんが大人な自分を見せようと思い,

山内「無理しなくてええで。モヤモヤあるならやめとこ」

彼女「うん、やめとく…」

ということになり、結局連絡が途絶えてしまったということです…。

せっかく帰ってきた彼女…しかし復縁には至らなかったようです…。。。

山内さんは後悔したようなのですが、今は吹っ切れたとのことです。

切ないですね…。。

こんなに可愛い彼女と付き合った後は彼女に対するハードルが上がりそうですね…w

その後山内さんに新しい彼女が出来、

前回の教訓からすぐに30万の指輪をプレゼントしたとのことなのですが、

指輪を渡してから彼女は行方をくらましてしまったということですwww

切ないこと続きなようですね…ww

 

スポンサードリンク

 

かまいたちのネタ動画

 

スポンサードリンク

 

今回キングオブコント2016に出演されるかまいたちのおふたり。

お二人は漫才とコント、どちらも器用に行うコンビということで、

M-1グランプリでもキングオブコントでも準決勝まで入るという実績を残しています。

(M-1グランプリ2010では決勝まで行ったようです)

キングオブコントでは準決勝止まりだったのですが、今回の2016年満を持して決勝に出るということで非常に注目が高まっています!

ネットの声でも「かまいたちが優勝するのでは?」という声が高まっていましたね。

それでは漫才のネタですが見ていきましょう。

 

 

王道の漫才という感じですね!

キングオブコントではいったいどういったコントを見せてくれるのか、

期待が高まります!!!

▼キングオブコント他出演者

関連記事

  1. Aimer

    未分類

    MステでAimerの顔が! 野田洋次郎やTakaとの関係【動画】

    8月19日放送のMステに歌手のAimerさんが初登場し…

  2. 未分類

    あなそれ涼太(東出昌大)怖いが可哀想【感想】狂気涼ちゃん名台詞

    毎週火曜夜10時からTBS系列で放送中の「あなたのことはそれほど」。…

  3. 逃げ恥 新垣結衣 ガッキー

    未分類

    逃げ恥ガッキー恋ダンス振り付け【動画】ED曲の新垣結衣が可愛い

    2016年10月11日(火)よる10時スタート! 火曜ドラマ 『逃…

  4. 狩野英孝 記者会見

    未分類

    狩野英孝記者会見が面白いと話題【フル動画】野生の勘・オートロック

    週刊誌フライデーにて女子高生との関係が取り沙汰された狩野英孝さんが1月…

  5. 堀田茜

    未分類

    堀田茜が可愛い!GPSでストーカーに監視された過去!彼氏は?

    最近テレビに引っ張りだこな堀田茜さん。「UQ mobileのCMで…

  6. 藤田ニコル

    未分類

    藤田ニコルの元カレは中川大志?斎藤さんと同居?現在の彼氏は

    今、10代を背負っていく勢いで大ブレイク中のPopte…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP