未分類

(最終更新日:2017.06.2)

バイきんぐ西村おもしろい!サイコパス?IQ高い!じゃない方芸人

バイきんぐのじゃない方芸人と言われる西村さん。

バイきんぐといえば小峠さんと答える方が多いのではないでしょうか。

しかしじゃない方芸人と言われる西村さんが最近かなり面白いと話題になっています!

アメトーークのじゃない方芸人2017にも出演されますね!

一体どういうことなのでしょうか。

詳しく紹介していきましょう。

 

スポンサードリンク

 

バイきんぐ西村瑞樹とは

 

名前:西村 瑞樹(にしむら みずき)

出身地:広島県

血液型:O型

身長:171cm

生年月日:1977年4月23日(40歳)

担当:ボケ

事務所:SMA NEET Project所属

趣味:キャンプ、映画、テレビゲーム、野球

特技:野球、カラオケ

休日の過ごし方:寝ること

 

2012年に開催されたキングオブコントにて5代目チャンピオンに輝いたバイきんぐ。

かなり下積みの長いコンビとして脚光を浴びましたよね。

小峠さんと西村さんの出会いは、自動車教習所の合宿。

その時はあまり話をしなかったということなのですが、その後大阪NSCの面接の時に再会し運命を感じて1996年5月にコンビを組んだということです。

自動車教習所の合宿とNSCの面接が被るなんて本当に運命感じますね!

その後、上京しワタナベエンターテインメントに所属したり東京吉本に所属したりしながら、最終的に現在のSMA NEET Project所属したということです。

コンビ結成してからキングオブコントで優勝するまで16年間の長い下積みを経て現在の地位を築いたバイきんぐ。

優勝してもテレビから消えていく芸人が多い中、優勝から現在までテレビに引っ張りだこという素晴らしいコンビですね!(主に小峠さんですがw)

しかし西村さんの面白い天然な素の性格に注目が集まっているので今後コンビでもっと人気上昇すること間違いないですね!

 

バイきんぐ西村はサイコパス?

 

スポンサードリンク

 

バイきんぐ西村さんはかなり天然な性格をしていてふとした発言が何考えてるのかわからなくて面白いですよねw

そんな西村さんはサイコパス?と話題になっています。

どういうことなのでしょうか。

これはバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』での西村さんの態度が「サイコパスっぽい」と話題になっていることからきています。

落とし穴のドッキリ企画で、みんなが完全に気づいている状態でずっと普通のキャンプの企画だと思い込んで落とし穴すれすれを歩いたり、予測不能な行動をする西村さんw

その他にもスタッフに問題が見えないように裏向けて渡されたフリップにそのまま裏側に答えを書いてしまったりとにかく意味不明ww

奇人西村とも呼ばれていましたw

予想を裏切ってくる西村さん面白すぎです!!!

 

バイきんぐ西村はIQ高い?

 

スポンサードリンク

 

そんな西村さんですが、IQが高いとはどういうことでしょうか!?

2016年の「芸能人格付けチェック」のIQ検査にて人気芸人のIQランキングが発表されました。

 

1位 FUJIWARA 原西 135
2位 トレンディエンジェル 斉藤 132
3位 バイキング 西村 125
4位 品川庄司 品川 124
5位 どぶろっく 森 123



19位 バイキング 小峠 95

 

数ある芸人の中で3位だったのです!

そのIQは125

平均IQは100、東大生の平均IQは120といわれているので相当な頭脳の持ち主だということがわかりますね。

頭が良すぎて人と見えている景色が違うのかもしれませんねw

これから西村さんの面白さがどんどん世の中に広がってくれることを願っています!

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 未分類

    お天気貴島明日香が可愛い!美脚・zipキャプ画像!カップは?

    2017年4月3日から朝の情報番組ZIP!の7代目お天気キャスターに抜…

  2. 未分類

    倉木麻衣Mステ渡月橋の十二単可愛い【動画】現在は大物俳優と結婚間近?

    2017年5月12日金曜日8時から放送のミュージックステーションにて「…

  3. 未分類

    女性アイドル顔だけ総選挙2017順位【画像(写真)入り】ランキング結果

    2017年6月7日にラジオ番組『レコメン』にて毎年恒例となっている【女…

  4. 堀田茜

    未分類

    堀田茜が可愛い!GPSでストーカーに監視された過去!彼氏は?

    最近テレビに引っ張りだこな堀田茜さん。「UQ mobileのCMで…

  5. キンコン西野

    未分類

    アメトークキンコン西野なぜ嫌われる?性格は?魔法のコンパス!絵画像

    10月20日(木)放送のアメトーーク!『スゴイんだぞ!西野さん』に出演…

  6. 未分類

    吉沢亮の沖田総悟役がイケメン!銀魂キャプ画像[金髪(金パ)髪型]

    2017年7月14日放映の大人気漫画の実写映画『銀魂』。初めはまた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP