藤田ニコル

未分類

(最終更新日:2016.08.25)

藤田ニコルの元カレは中川大志?斎藤さんと同居?現在の彼氏は

 

今、10代を背負っていく勢いで大ブレイク中のPopteenモデル・藤田ニコルさん。

最近はバラエティに引っ張りだこですよね!

まさに『青春まっただ中』という感じの自由な発言が見ていてとても楽しい気持ちにしてくれますね☆

今日はそんな藤田ニコルさんの恋愛事情にスポットライトを当てて紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

藤田ニコルの元カレは中川大志?

 

藤田ニコル

 

大ブレイク中の藤田ニコルさんですが、なんと元カレが俳優の中川大志さんなのでは?という噂があります。

こちらはバラエティ番組『ラストキス』内で藤田ニコルさんが過去の恋愛について語ったときの話から推測されたものです。

藤田ニコルさんが中学2年生の時の話で、元カレは一つ下の中学1年生だったようです。

その元カレは今は人気俳優ということで藤田ニコルさんは「絶対言えないです!!」と口を割ることはありませんでしたが、このワードの中から推測される人物を割り出して噂になっているようです!

  1. 藤田ニコルさんの1つ下の年齢(現在藤田ニコルさんは18歳なので、17〜18歳の人物)
  2. 今は人気俳優
  3. 藤田ニコルさんと関わりがあった俳優

これをひも解いていくと、

  1. 藤田ニコル18歳(1998年2月20日) 中川大志18歳(1998年6月14日)学年としては一つ下
  2. 『監獄学園〜プリズンスクール〜』や 『南くんの恋人』などでも主役を勤める今ブレイク中の人気俳優
  3. 当時、藤田ニコルさんはローティーン雑誌『ニコラ』の専属モデルを勤めており、その『ニコラ』のメンズモデルとして中川大志さんが在籍していた。よく撮影現場で一緒になることもあった。

 

ということでバッチリタイミングがあうのです…!!!

噂なので真相は分かりませんが結構信憑性あるのでは?と思ってしまいますよね!

中川大志さんといえばドラマ『家政婦のミタ』で長男役を勤めていた頃が中学一年生だったのでちょうどこの頃だったのか…

 

中川大志

 

中学1年生でこの完成度…!

少年の頃からイケメンすぎますね!

これはモテそうだ…!!

 

藤田ニコルと斎藤さんが同居?

 

藤田ニコル

 

恋愛経験豊富そうな藤田ニコルさんですが、なんと『藤田ニコル、トレンディエンジェル斎藤さんと同居?!』といニュースが出ています!!!

これは8月17日放送のバラエティ番組『モシモノふたり~タレントが”おためし同居生活”してみました~』で藤田ニコルさんとトレンディエンジェル斎藤さんが1泊2日の同居生活を送るということなんですね!

この番組は「この二人このあと付き合ったりするのかな〜♡」なんて思いながら見ていたので、

今回の藤田ニコルさんと斎藤さんの二人の組み合わせは意外でしたね(笑

藤田ニコルさんによると、

斎藤さんも「全然いける!」

引用:マイナビニュース:http://news.mynavi.jp/news/2016/08/10/022/

 

と発言されているのでこの先の二人にも大注目ですね(笑

 

スポンサードリンク

 

藤田ニコルの現在の彼氏は?

 

藤田ニコルさんの気になる現在の彼氏なのですが、

高校になる前から付き合ってたという大橋桃太郎さん、

昨年末番組内で藤田ニコルさんの方から告白してOKをもらったバトシンさん、

の2人のうちのどちらかなんじゃないかという噂がありますね!

 

まず大橋桃太郎さんですが、

藤田ニコル 大橋桃太郎

 

こちらは藤田ニコルさんが公式ブログ、公式Twitterで堂々と付き合っている宣言しました!

公式ブログではなれそめを語っており、中学3年生の時に友達の友達として出会ったことがきっかけになったそうです!そして高校生になる直前に桃太郎さんの方から告白し付き合ったということでした。

しかし、元カノが原因で2ヶ月で別れてしまったそうです。

藤田ニコルさんは桃太郎さんのことが忘れられずそれからずっと片想いしていた所、元カノとしっかり別れた桃太郎さんにまた告白されてまた付き合いだしたそうです!

そこから別れたり付き合ったりを繰り返していたそうなのですが、

残念ながら2015年4月に二人は完全破局してしまったそうです。

原因について藤田ニコルさんは、

「私がわがまますぎて、靴ひもとかも結んでもらってたので。それが原因の1つじゃないかなって」

引用:エキサイトニュース:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150524/Mdpr_gal1489073.html

と発言しています。

別れの本当の原因は分かりませんが、別れたときも決して相手の悪い所を言わない藤田ニコルさんに誠実さを感じました。

 

つづいてバトシンさんなのですが、

 

藤田ニコル バトシン

 

こちらは昨年2015年の年末放送のバラエティ番組『好きになった人13』で、

藤田ニコルさんが雑誌の撮影で一緒になった時のバトシンさんのイケメンぶりに一目惚れしてしまい好きになってしまったということで番組内で告白しました。

告白内容は「プライベートを知らないので1回デートしたい!」ということだったのですが、

その告白にバトシンさんはOKを出しました!

この放送の後に実際1回デートしたそうなのですが、

その後「友達として」ということを強調するバトシンさん

売名行為だったのではないか?!という疑惑が渦巻いているようですね。

 

 

今回は藤田ニコルさんについて紹介しました。

こうしてみると恋愛経験豊富そうでまさに青春まっただ中ですね☆

まだお若いのでこれからどんどん恋愛してバラエティ、モデルと多方面で活躍して欲しいです。

スポンサードリンク

関連記事

  1. 未分類

    母になる沢尻エリカ劣化?原因は?ほうれい線がやばい!メイク画像

    4月12日水曜日よる10時から日テレ系で放送されるドラマ『母になる』。…

  2. ハライチ

    未分類

    ハライチは元トリオ?出身校と不仲説とは?岩井が嫉妬?【卒アル】

     ハライチさんといえば現在は芸人として確固たる地位を築いてますよね…

  3. 有働拓磨

    未分類

    有働拓磨がイケメン!ブラックサンダーCMリア充で話題【動画】

    気になったイケメンシリーズ!またもやとんでもないイケメンを発見して…

  4. 未分類

    広瀬すず橋本環奈どっちが可愛い猫耳?ネココス画像比較!仲は?共演希望

    広瀬すずさんが2017年4月5日からオンエアされる新CM、明星食品『チ…

  5. 未分類

    女性アイドル顔だけ総選挙2017順位【画像(写真)入り】ランキング結果

    2017年6月7日にラジオ番組『レコメン』にて毎年恒例となっている【女…

  6. 未分類

    志尊淳の光明役が可愛い!帝一の國の茶髪髪型キャプ画像!韓国人?

    2017年4月29日から上映開始の映画『帝一の國』。菅田将暉さん、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイソー、セリア、ナチュラルキッチン、ニトリ他
ポケモンセンター、サンリオショップ、ブランド他
誕生日、結婚、正月、節分他

VIP待遇でUSJを楽しみたいあなたに!

最近の記事

PAGE TOP